アニメ『舞妓さんんちのまかないさん』あらすじ評判ネタバレ感想!原作のまま?

NHK ワールドJAPANにて先行放送され、秋から日本で本放送の

アニメ『舞妓さんんちのまかないさん』のあらすじや感想

アニメ『舞妓さんんちのまかないさん』あらすじ!

主人公は、舞妓さんの住み込む家で

ご飯を作る仕事

友達の『舞妓』見習いのデビューが決まる

お祝いにプリンアラモードをつくる

まったりとプリンの歴史を解説

次回はどんな『まかない』飯だろうか?




アニメ『舞妓さんんちのまかないさん』ネットの評判は!?

やっぱり和むわ…穏やかな気持ちになるから就寝前に良い。

イカメンチ食べてみたいなぁ…

舞妓さんちのまかないさんのアニメの出来とても良いよ〜

舞妓さんちのまかないさん観てみたけど

やっぱりざーさん(声優『花澤香菜』の愛称)キヨちゃんの

これじゃない感はぬぐえないなぁ・・・

作品のまったり感はそれなりに出ていただけに勿体無い

(↑声優の『ざーさん』こと『花澤香菜』(はなざわ かな))

アニメになってリアル京都感がマシマシの舞妓さんちのまかないさん。

キヨさんの渡ってる橋、知ってるとこだ!

舞妓さんちのまかないさん

原作の雰囲気を忠実にアニメ化しててほんとよき

キャストもばっちりですね。

舞妓さんちのまかないさん いいよね

舞妓さんちのまかないさん今日からだったから観てきたー

最初はCGに違和感があったけど思ったよりは悪くなくて見終わる頃には慣れたかな

「舞妓さんちのまかないさん」見れた!

可愛いね~頑張る少女はすがすがしいね!

チャプターが細かいからすごいまとまってみれた満足感があった。

しっかり食べたら食べた分だけ身についてしまう世代ですが…

ご飯おいしそうでした

舞妓さんちのまかないさんやっとみられたー!

キャラデザも良いし、マンガそのまんまの雰囲気出てて良いね!

全部3DCGで作成してるっぽいけど、それほど違和感もないし良かった。

舞妓さんちのまかないさん視聴。

若干ドラマCDで十分じゃない?って映像に思ったけど

癒されました。

キヨちゃんのほんわかした雰囲気が出ていてとても良き。

ストーリーも小刻みに構成されていて

1回でぎゅっと楽しめる感じ……

台所とか背景美術が雰囲気あって好きだなぁ。

女の子が可愛くてよかった。

声優のキャスティングにはやや賛否がありますが

原作の雰囲気が再現されていてほっこりできて素晴らしいと評判です!




アニメ『舞妓さんんちのまかないさん』まとめ感想!原作そのまま?

原作を見ていた人達の、評判がとても良いですね。

フワフワほっこりできて、癒されますねぁ。

料理の解説もゆるゆると、楽しめます!

僕は『花澤香菜』さん大好き!なので

まったりと優しそうな感じが

『主人公』にマッチしていていいなぁと思いました!

ゆるカワ癒され美味しそうで、頑張る少女の姿

素敵ですな〜それでは!

声優『花澤香菜』はパンを吸う偏食!?のページ

声優『花澤香菜』鬼滅声優と呼ばれる苦悩とは!?

アイドル級にカワイイ声優まとめ「2021年版」)




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする