『アンアルカ。』とは?大食い東大アイドル!?彼女&グループは!?まとめ

テレビ『世界仰天ニュース』に出演した、大食い東大生。自身のアイドルオタク。そんな彼女やアイドルグループ詳細。




『アンアルカ。』とは?大食い東大アイドル!?彼女&グループは!?まとめ

大食い東大生の

『中澤 莉佳子』(なかざわ りかこ)

アイドル活動時は↓

『笹原りかこ』(ささはら りかこ)

と名義が違います。

(↑青色担当のポンコツリーダーだそうです。)

自身もアイドルのライブに行って、チェキを撮りまくるアイドルオタク!

好感が持てますね!

オタク活動ばかりで、勉強を一切していなかったが

一念発起で現役で東大に合格!

システム工学を学ぶ

youtuberが大食いしているのを観て

挑戦すると、かなりの大食いとしてメディアに!




『アンアルカ。』とは!?

エレクトロな楽曲のアイドルグループ!

2020年の12月に本格始動でしたが

それ以前も、無銭ライブを繰り返し、着々と実力をつけていました。

その期間はネットやPVでも顔は、明かされておらず、ミステリアス

【MV】aQtor アンアルカ。

本格始動でようやく写真やPVで顔も公開!




『アンアルカ。』ネットの評判は!?

りかこさん可愛すぎる 応援するって決めました!

カッコ良くてスタイリッシュで素晴らしい

会場で見るアンアルカの皆はとてもキラキラしていました!

カッコイイと評判です!




『アンアルカ。』とは?大食い東大アイドル!?彼女&グループは!?まとめLIVEの感想!

『アンアルカ。』の実際のライブは

本格デビュー前に

『サーカストーキョー』というオシャレな小さなクラブで観ましたがその雰囲気とマッチして

曲がカッコよくて、最高でした!

じゃんけん大会で、ポスターをプレゼントする緩いMCタイムもお客さんが皆んな体育座りで和みました!

その日はカバーが多い企画の日でしたが、それのダンスのクオリティーも高く、しっかりと実力をつけているのだなと感心しました!

個人的には「ライトブルー」担当の

↑『逢瀬あいか』(おうせ あいか)さんが

めっちゃカワイイ!レベル高い!と思いました!

エレクトロ全開の楽曲と、個性派というよりは、少しオシャレで、アーティスト寄りの

コンセプトは、女性のお客さんの割合も多かったです!

曲がノレるノレる!そしてメンバーの個性!

彼女がメディアに出まくってアイドルとしても期待です!



干物グラビアカレンダーのページ




曲がイイ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする