only five(オンリーファイブ)クリエイター登録する方法とは?

写真や動画の5つ限定で販売する『only five』クリエイターになるには?




only five(オンリーファイブ)クリエイター登録する方法とは?

こちらをクリエイターとして登録するには

運営に直接、連絡する必要があります。




オンリーファイブの『クリエイター登録』その連絡先は!?

↑この中のメールアドレスに連絡をしてください。

すると対応をしてくれます。




only five(オンリーファイブ)クリエイター登録まとめた感想

直接、連絡するというのは、ちょっと勇気がいるかも知れません。

まだ生まれてそれほど時間の経っていないサービスのため、これから変わっていく可能性はありますが

現状のクリエイター登録方法はこちらです。

少しハードル高いかもですが、やりたい人は挑戦してみるといいかもしれません。

採用率については、明かされていないので、ほぼほぼ受かるのか?審査があるのか?は

分かりません。その辺りも公開して欲しいものですね。

ともあれ

上手く使えば、ファンも喜びますし、ライブのやりにく現状において、貴重な活動資金にもなります。

それでは!クリエイター登録方法でした!

僕もやろかな(無理)!

only five についてまだよく理解していない人はこちらの記事でも説明しています↓

only fiveって何?評判は?のページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする