『天官賜福』3話あらすじ評判!ネタバレ感想!BL要素アニメ!女の執念

 




ホラーじゃない

天官賜福、続きが気になりすぎる

『女将軍の執着』 悲しいね

天官賜福普通に面白かった……

魔道祖師も天官賜福もアニメがだいたい行間を読んでニュアンスを感じて

イメージと解釈を探しながら広げろ

それができてようやく入り口に立てたぞ…

みたいなのがあるけど見てるの楽しいんだよなぁ

宣姫が裴将軍に恋したところが思ったよりも描かれて

翻訳を読んだ時よりも詳しく分かって良かった!

殿下、あんなに可愛いのに武将らしく強くて好きです……!!

花嫁姿大好きなので、本当は一生見ていたい。

一時間後のカット無しも楽しみです

天官賜福ガチすぎるな!!!!

声優の起用誰がやってんの?!?!?!

あんたは天才だよ!!!!!!はあ?!?!!

羅小黒戦記→魔道祖師と次々に日本でのヒットを続ける中国産アニメの快進撃。

今期MXに上陸した「天官賜福」もこれまたとんでもないクオリティーだ。

中国アニメ、恐るべし!

天官賜福、どんどん重い話になっていきそうで良いぞ良いぞという感じ…

天官賜福…声優陣安定してて耳が心地良いな。体感5分で1話終わる。

天官賜福見てたらちょっと具合良くなった

また気になるところで終わる~。 花嫁達の動きがリアルであった…。 (天官賜福 第3話感想)

鬼花嫁の真実がとんだ昼ドラだった・・・うーん、そうね・・・

そこまで執着しちゃった方もアレだし勘違いさせちゃったペイ将軍もアレだし何も言えねぇってなるな・・・。

シャオイン良い子だったのに・・・いや良い子だったからピンチの殿下を放っておけなかったんだよね・・・。

天官賜福3話も映像綺麗だった~

ひたすら絵柄が好みで目が至

天官賜福で殿下が女装してる格好好きなんだよね。似合いすぎ

天官賜福3話見てきましたよ 前回の続きですね。

中々ドロドロしてましたましたええ。相変わらず絵綺麗ですね見飽きなそう

またまた気になる終わり方してきました 来週が楽しみ

天官賜福、普通にBL要素なくても面白いなあ。十二国記好きな人とかは合うんじゃないかな

天官賜福(原作BLなんですけど)

相手役登場するより前にえっぐい男女の色恋スキャンダルの話になってて

真顔で「これは将軍が悪い……」って思いながら見てしまった

天官賜福 が刺さりました先輩………………………

天官賜福第3話、AbemaTVにて視聴完了。 前半の戦闘シーン凄かった。

めっちゃ動くじゃん、すげぇ

あの女の子、唐突にお亡くなりになって悲しかった…。良い子だったのに…。

そして女将軍の愛が…重いんじゃ…。束縛系彼女…生前の話も重くてウッってなった。

原作本編完走したらなんか違った世界が見える…

なんかわからんけど違った世界がみえる…そして天官賜福さらに800倍好きになってる…

やべえ…




『天官賜福』3話感想まとめ!

なかなか凄まじいストーリーでした

画面も暗くてほぼホラーですね

部下二人の小競り合いが見れて

ほっとしてきたかと思ったら

なにやら不穏な展開!?

続きが気になる!

『天官賜福』主人公の壮絶な過去のまとめ

『天官賜福』1話あらすじ評価まとめ

『天官賜福』2話あらすじ評価まとめ

『天官賜服』4話あらすじ鬼の用語解説まとめ

『魔道祖師』1話あらすじ評価まとめ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする