アニメ『回復術士のやり直し』あらすじ評判ネタバレ感想!気持ち悪い!?


回復術師、大事なところ黒塗りじゃねぇーか。

クズvsクズなアニメかww

回復術師のやり直しを見て、僕は勇者になることを決意しました

回復術師、ド直球のエ○アニメだった

TVつけたら回復術師のやり直しやってたんだけどなろうノリ苦手かも…

回復術師のやり直し ダークですき

またしてもなんか思ってたのと違うw なんだかものすごそうなアニメが始まってしまった

これはすごいことになるんじゃないか?

回復術師、エグ系ループものかと思ったらヤリたい放題ドS系だったですか。うーん

回復術師のやり直しいい感じの走り出しだw 今期はアニメが豊作だなぁw

回復術師OPEDめちゃめちゃ良い

回復術師結構好き

回復術師のなんたらとか言うアニメ今期一二を争うクソで草

主人公がドン引きするほどの胸糞悪いクズになる作品。作者と主人公がゴミすぎる

回復術師のやり直しいいかもしれん。期待通りというか

もう賛否両論です!

かなり人を選ぶ作品というか、万人に受ける様な作品ではない様です!


アニメ『回復術士のやり直し』まとめ感想!気持ち悪い

なかなかハードな内容で、厨二の心がそそられる作品でした!

勇者達や、王都の全体が腐っている

という設定も新鮮です。

【エグいシーンもあるので

気持ち悪いと感じる人もいると思います】

(なんかもう魔王のがいい人そうでした。)

そして

「口では嫌がっても勇者様はこっちも」

「勇者様ですね!」

という名言!スゲぇ!

剣聖だけは、勇者陣営で唯一まともそうだっかから

そこがせめてもの救いと言いますか

変わって欲しくない、復讐の相手にはして欲しくない!

(↑失った腕が生えて驚く『剣聖』)

なんというか、大人がやるダークで胸糞の悪いゲームを

アニメ化したような感じがしました!

清純な心を持った人は、見ない方がいいと思います!(きっと嫌な気分になると思います。)

心のひねた人の心は、鷲掴みにしそうです!

僕は心が清らかですので!視聴しますね!

それでは!また別の記事にて会いましょう!

『回復術師のやり直し』最終回ネタバレ感想!

『回復術師のやり直し』ドイツで放送中止!?

『回復術師のやり直し』魔王イヴの声優は!?カワイイ!?

『2021年』冬アニメのページ



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする