アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』評判ネタバレ感想!『転スラ』と似ている?

視聴を迷っている方や、観て皆の反応も知りたい方へ

『転生したらスライムだった件』と似ているかどうか? 話題のエンディング曲も




アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』ネタバレ!

オタク系の女学生が転生すると『蜘蛛』だった

かなり厳しい目に遭いつつ、なんとか生きていく

クラスメイト達も転生していたが

彼らは、ほとんどが人間だった。




アニメ『蜘蛛ですが、なにか?』皆の評判は!?

蜘蛛ですが、なにか? 1話視聴終了!!

やっぱアニメ面白いわ

エンディング曲まじ笑ったww これからも見よっと!

蜘蛛ですが、なにか?、主人公ハードモードすぎる…

今回の冬アニメで個人的に期待度NO.1の

「蜘蛛ですが、なにか?」

が期待通りすぎてヤバい笑 そして

エンディングもヤバい笑

蜘蛛ですが、なにか?のアニメ

マシンガン独り言がキツ過ぎた。

蜘蛛ですが、なにか?は めちゃ気持ち悪いけど(集合多い)

蜘蛛の視点より

人間の視点の時の方が好き いつか全員集まるといいっすね

蜘蛛ですがなにか、結構良かった 可愛いし上手いことしてるわね

第01話 「転生、異世界?」悠木碧が蜘蛛転生。その絵面だけで萌える。

アドリブのプレスコから絵動かしたんじゃと思うぐらいはしゃいでる。

おいおい天の声17歳かよ。

鑑定スキルもらってからの血縁喰い、VS梅雨ちゃん。人間転生組パートの華やかさとの落差よ。名作認定しました。

エンディングの評価が高いですね!エンディングの詳細は後ほど!



『蜘蛛ですがなにか?』『転生したらスライムだった件』似てる!?後半へ


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする