アニメ『バクテン!!』あらすじ評価ネタバレ感想!BLではなくスポ根?




あ〜バクテン好きな感じのアニメだ…というかめちゃくちゃ声優豪華

バクテン、がおもしろかったな。

聴しました!爽やかで青春を思いっきり浴びられるアニメ…素敵

バクテン!二週目してるけどやっぱ演技してるシーンすごく引き込まれるしすごいよ~!!!

ビジュアルだけじゃなくて内容がちゃんとしてる感じがするアニメで好感が持てる~!

がんばれ!って思える作風~

声優さんも豪華で耳が幸せだしキャラ1人1人が魅力に溢れててたまらん…!

亘くんの無邪気でとにかく一生懸命な姿勢大好きだな…可愛すぎん?

アニメの3Dはハイキューでビックリして、鬼滅でビックリして、バクテンでもビックリした。

ほんとにどんどんきれいで違和感なくて素敵になってる。いいなー。

良いもの見るのが一番モチベーション上がる。楽しいなー!

バクテンむちゃくちゃ良いアニメだった!

熱くて美しくて笑えて、全体的にやさしい雰囲気もあって、さらに声優さんが豪華!

ゴールデンタイムで放送してくれたら子どもも見れるし競技人口めきめき増えそうな気がするぞ~




アニメ『バクテン!!』BLではなくスポ根?

残念ながら?この作品は

BL作品ではなく(無理やりそう言う目線で見るのも、かなりの技術が要ります。)

良質で爽やかな【スポ根】アニメです!

声優さんはすごく豪華です!




アニメ『バクテン!!』まとめ感想

体操の演技が、結構ながくて綺麗で

作り手の気合を感じました!

ストーリーも直球で主人公が可愛い!

天才ルーキーと努力とも対決はよくある展開ですが先輩達もキャラがいいし

夏っぽさが出ていて、気持ちいい作品だなあと思いました!

ギャグ!?スポーツアニメ『灼熱カバディ』あらすじページ

女子サッカーアニメ『さよならクラマー』あらすじページ

『2021年』春のアニメまとめページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする