焼酎ハイCM「はじめてのチュウ〜」歌ってる『松本まりか』とは?誰?何者?




『松本まりか』バライティーでの不動産マニアの怪演も凄かった!?

2020年バラエティ番組『今夜くらべてみました』にて

不動産を巡るロケにて

他の出演者がドン引きするほど、物件に対する『愛』が凄すぎて

また話題となりました!

『松本まりか』と『指原莉乃』のやりとり

番組では、

『松本』は、カーテンを留めるリボンへの強いこだわりを語りまくるが

『指原』は「家のカーテンが思い出せない」

思わず!松本は目を見開き!「なぜ? なぜなの?」と鬼気迫る表情で問い詰める。

さらに「家にこだわりがない。」と応える『指原』に

『松本』は目をシバシバさせながら

時間が止まった様に、呆れ返った表情を見せ周囲を驚かせました。

ネットの感想は↓

「松本まりか」が 無垢の床材に『もだえる』の光景 の

今夜くらべてみました …

さっきはその廊下 走ってたし、 奔放さ むきだし!

今くらの松本まりかのロケクッソおもろいw

また偏食もすごくてキャラクターが濃く

ついには『写真集』も発売する程の人気者となりました!

(↑別の意味での『M字』の水着グラビアが話題となりました。)




焼酎ハイCM「はじめてのチュウ〜」歌ってる『松本まりか』とは?誰?何者?まとめ感想

(↑ソフトバンクのCM出演時の『松本まりか』

ネットからは

「あざとい、うざい」

「ぶりっこが過ぎる」

「嫌い」

との批判の声も多いですが、振り切った演技で、不遇の時代を

乗り切ったのは凄いですね!

不動産マニアなど、物凄く変人なので

そこも面白くて、奥が深いです!

遅咲きからのCM起用ですが

(↑アプリでの生放送も素を出していて好評。『指原莉乃』も絶賛していました。)

バラエティーでの活躍も、まだまだ楽しみです!

もっと出演して、変人っぷりをさらけ出して欲しい!

それにしても、色っぽいですね!それでは!

『松本まりか』声優として演じたキャラクターまとめページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする