大仏こいけもも[ニコ生]ハンドクリーム事件?別れあっきーな黒幕説

ニコニコ生放送の配信者の元カップル「大仏」と「こいけもも」その別れの原因となったハンドクリーム事件とは?なぜ「一ノ瀬あっきーなしゃま」(メカゴリラ)が黒幕と呼ばれるのかまとめ記事

大仏こいけもも[ニコ生]ハンドクリーム事件とは?




「こいけもも」と「一ノ瀬あきな」(俗称 しゃま,メカゴリラ)は以前からの友人であった。

「一ノ瀬あきな」は整形をしているので一部でメカゴリラなどと呼ばれる

配信者、コスプレイヤーです。

「一ノ瀬あきな」は「こいけもも」にブランド物のハンドクリームをプレゼント

しかし高級なブランド品で香水の様に香りが強い。

そのことを「大仏」は放送で香りが強くてきつい

飼っている猫たちも辛いのでは?と発言。それをたまたま見た「こいけもも」は大切な友人からもらった誕生日プレゼントを馬鹿にするなんて許せない!と怒る

これが喧嘩の発端となり別れにつながる。

* しかし以前から、「大仏」が話を聞いてくれない。などの不満が溜まりに溜まっておりそれが爆発した形であくまで発端に過ぎないと「こいけもも」は発言している。

大仏こいけもも[ニコ生]破局あっきーな黒幕説はなぜ?

「大仏」と「こいけもも」が別れる際に、その展開が急だったため「大仏」は誰か黒幕がいてその人に唆されたのでは?と妄想した。

「こいけもも」が分かれてから友人の「一ノ瀬あきな」にあったりしていたのと、別れのきっかけとなったハンドクリームが「一ノ瀬あきな」からのプレゼントであったため

リスナーが面白がって『あっきーな黒幕説』を唱える様になる。

なお「こいけもも」はかなりの美人だが、別れの後よりを戻そうか迷うなど、かなりの恋愛下手だと思われる。

大仏こいけもも[ニコ生]ハンドクリーム事件の感想

別れの後「大仏」と「こいけもも」は「ビックニート」(配信者)と「一ノ瀬あきな」「加瀬」(配信者)と食事する。

その際の「大仏」納得いく理由を聞きたいに対し

「こいけもも」は説明するが

「大仏」は噛み合わない反論し、その末に性格を直すなら戻ってきてもいいと発言。全く意味がわからないのでリスナーはそれを面白がる。

世の中にはいろいろな人がいるものだ、と教えてくれる。人生勉強になるので是非とも小学校の道徳でこどもたちにみてもらいたいものである。

ニコニコ生放送「大仏」「こいけもも」破局100万円慰謝料?配信者まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする