ニコ生「ねむこ」とは?何者?彼氏は?おしょう?

ニコニコ生放送で配信する人物「ねむこ」とは何がきっかけで知名度を上げた?




ニコ生「ねむこ」とは?何者?

「ねむこ」は20歳の大学生(どこの大学かは不明)

アルバイトはメンズエステで行っており、過去にホストに貢いでいた。

有名になる際に、「ユキちゃんリア凸」「ぼっとんコラボ」「嫌いな生主ランキング」

「ポリ秋まつり」などで

知名度を上げたと思われる。すぐさま企業チャンネルの「旅部」やニコニコ超会議に公式放送にも呼ばれる

ニコ生「ねむこ」彼氏は?おしょう?

ねむこは配信者の「おしょう」が好きであり。

「おしょう」もメンヘラ気質のため、ねむこは依存的

過去に眠子が行った嫌いな生主ランキング企画で「おしょう」が1位になってしまい

その際に「おしょう」にLINEをブロックされる。

付かず離れずの関係を続ける。(おしょうは過去に「ブラック萌川」と交際していた。




ニコ生「ねむこ」まとめと感想

ギフト(配信での投げ銭)を受け取らないなどで、ニコ生で人気の暗黒放送やそのリスナーに気に入られ

普通の1人の枠でもランキング1位を取るようになる。

放送で悪口をいっては、実際にあって仲良くするというスタイルで

コメントでどう叩かれても気にしないようなので(おしょう関連以外)

配信者として、かなりの適性があると思われる。アンチも多いがどこ吹く風で

配信外では大人しいらしい。すごい新人だ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする