ニコ生「加瀬」ともぞうとは!?やばい?(豚王、角煮)

ニコニコ生放送の配信者「加瀬ちゃん」(豚王、角煮)の福島県での近所のともだち『ともぞう』とは!?

(シェアハウスの同居人と思われがちだが、厳密には違う)




ニコ生「加瀬」ともぞうとは!?(豚王、角煮)

「ともぞう」とは元々配信行っていた人で

「加瀬ちゃん」リスナーでもあったのだが

加瀬ちゃんが「島根」から「福島」の近所に引っ越してきたことから

絡むようになる。23歳彼女なし。3級の手帳持ち(社交不安)

元は介護系の仕事をしていて、貯金もたくさんあったが

現在は保険で生活している。趣味はサイクリングで

かなり本格的な、ロードバイクと自宅での設備もある。

毎日、お米を研ぐことを家族から指名されている。

空気の読めないことをいったい、急に落ち込んで帰り出したり

面白い人物である。その割に配信ではそれを生かせていないが

配信で、食べて行けたらいいと発言している。

配信コミュニテイ↓

https://com.nicovideo.jp/community/co5723509

「加瀬ちゃん」と「ともぞう」は何度も絶縁を繰り返しており

例えば「ともぞう」の配信で「加瀬ちゃん」のシェアハウスの住所を

書いているリスナーがいても放置していたのが、原因だったりする。

加瀬ちゃんの旦那さんの「岡田さん」に狙われているのでは!?と

疑惑がある。

「ともぞう」はLGBTQでいうQであり

本来は、自分は女でありたかったが、恋愛対象は女。

しかし現在は、男であることを受け入れている様子。

ニコ生「加瀬」【ともぞう】とは!?まとめ感想




「ともぞう」の名前の由来はちびまるこちゃんのおじいちゃん

「ともぞう」らしい。それも意味不明だが色々と意味不明だ

面白いのに、それを生かし切れていないのがまた面白い。

なんだか友達になりたいタイプかも

ニコ生「加瀬ちゃん」同居人の森君とは?デリをキャンセル!?

ニコ生の加瀬「豚王」の由来、結婚相手とは!?

ニコ生「豚王」→「角煮」は不仲が原因!?

ニコニコ生放送の話題

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする