アニメ『回復術師のやり直し』最終回ネタバレ評価あらすじ感想!




回復術師、終わったの?2期ありそげ?俺たちの旅はこれからだ最終回?

回復術師最終回 もう少し苦戦するかと思った

ラストバトルがあっさり終わり

最終回も無言+風景+BGMのシーン多め

まあ復讐劇がメインなら仕方ないかw

そういえば、 回復術師のアニメ

最終回だけみてたんだが

どこのエ〇ゲだよこれっていいながら見てた。

あんま面白いと思わなかったなぁ………

ああいうのが性癖な人には需要あるのかしらね。

回復術師アニメ最終回、ノルンがただのメスガキになってて草

回復術師のやり直しで

フレア王女の様な、みっともない女が性癖なのでアニメ見る度に興奮

最終回のコスプレしてバカみたいな顔晒してるのとかとても良かったです。

ケヤルとは、親友になれる

回復術師くん、特に作画の不安定さもなく、

むしろクオリティを上質に保ったままきちっと作って来れたことに

制作側の意欲が感じられて

良い作品になってることは断言できる。

正直今期なろうアニメ、某スライム意外ほぼ制作良い。

回復術師の最終回はハピエンでもどんでん返しのバドエンでもいいな。

作者さんの(ケヤルくんへの処遇からして)性癖的にまた墜してくれそうな気もする

回復術師。最終回も安定のエロシーン笑

最後まで、賛否両論!




アニメ『回復術師のやり直し』最終回まとめ感想

いやあ賛否両論の問題作!

最後までゲスを貫いてくれましたね!

やっている事が悪いことの様な、人助けしている時もあるし

個人的に、どんな感情でみていいのか?わかりませんでした!

しかし、エッなシーンを静止画で長尺

これをコメント付きでみると楽しい!

TVでみると暇・・・。

大人向けゲームのストーリーといってしまえば、それまでですが

このストーリーをこのコンプライアンスの厳しい現代にやったことはある意味挑戦だったと思います!

魔王がこの先、どの様な話展開をするのか気になります。2期はあるのでしょうか?

これが好きとは人には言えない!それでは!

『回復術師のやり直し』1話あらすじ評判

『回復術師』魔王イブの声優は!?

『回復術師のやり直し』ドイツで放送中止!?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする