『豆柴の大群』日本レコード大賞でミユキ倒れる!説の演出?詳細と評判は?

『豆柴の大群』日本レコード大賞でハナエ倒れる評判は?

これに対しネットでは

「真田ナオキさんに失礼だろ」

「演出としても気分が悪い」

といった意見があり

また

「どうせクロちゃんがやらせたんだろ」

とプロデューサーを解雇され

現在はアドバイザーという立場のクロちゃんに

非難が飛び火しています。

『豆柴の大群』日本レコード大賞でハナエ倒れる説の演出なのか?

その密着番組とは『水曜日のダウンタウン』ではないか?とも言われています。

しかしまだ詳細は明らかになっておりません。

その後の公式ツイッターもその件について一切触れていません。

いずれ明らかになっていくのでしょうか?

(クロちゃんの豆柴ドミノ企画まとめ

『豆柴の大群』日本レコード大賞でメンバー倒れるをまとめた感想

他の人が受賞しているシーンで、笑顔でメンバーを抱いていてとてもシュールに感じました。

多少の破天荒な行動は、昨今のアイドル界では珍しくなく

個人的には面白いと思うのですが

この事務所のWACKが凄いプロデュースが多くて、アイドル業界を変えたとも言えるのですが

もし事務所が絡んでいたとしたらあまり面白くないので

もっと何かやるなら粋な事をやってほしかったです。

密着していたという番組の意向なのか?事務所がやらせたのかはまだわかりませんが

クロちゃんに頼らないと、話題性がなく、最初の曲がピークだったと言われがちな

『豆柴の大群』ですので、爪痕を残したかったのかもしれません。

個人的には『クロちゃん』は関わっていないと予想します。

何故ならクロちゃんなら自分とアイドルが絡んでいい思いをしたいが為に

アイドルと接触できる企画を考えそうだからです。

(色々な企画で、凄まじいゲス具合を見せてくれたクロちゃんですから。)

ともあれメンバーは元気で何よりです!では!

『豆柴の大群』メンバー決定後の動向とは?

カテゴリー『豆柴の大群』のページはこちら

豆柴の大群「サマバリ」MUSiC ViDEO



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする