元AKB『板野友美』結婚!そのお相手の詳しい情報は?何者じゃ!?評判は?

アイドル『板野友美』が結婚発表!そのお相手とは!?




元AKB『板野友美』結婚!そのお相手の詳しい情報は?何者じゃ!?

板野友美から皆様へ大切なご報告があります。

↑自身のyou tube チャンネルでも発表!

『板野友美』29才。友人の紹介で付き合って結婚したとのこと。




お相手の『高橋奎二』(たかはし けいじ)ってどんな人?

『高橋奎二』(たかはし けいじ)まだ23才!

シュっとしていて、野球選手としては結構イケメンですね!

2018年にプロ初優勝!

『東京ヤクルトスワーローズ』に所属しております。

正直、成績はイマイチで、まだまだこれからといった感じです。

あまりパッとしない選手なのは確かです。(汗

しかし、左投げ左打ちで、これは野球ですと珍しくて

相性によって有利になりやすいので、重宝される特徴です。。

ツイッター(ネットブログ)もやっていますが、更新は恐ろしいほど少ないです。

(そういうネットにあまり興味がないのかもしれません。)

彼がやっている

インスタグラム(写真投稿)では

ひたすら野球の写真しかなかったのに

急に『板野』さんとの2ショット写真で

異様です!(笑)↓

野球界では姉さん女房は、成績が上がるのと言われています。

野村克洋と野村沙知代さんの様に




『板野友美』『高橋奎二』結婚の評判は!?

年の差に注目が集まっていますね!

確かにイケメン!そこがよかんたんですかね?

野球ファンからは、結果を出せとの厳しい意見というか激励も!

活躍して欲しいですね!




元AKB『板野友美』結婚!まとめた感想

年の差が注目されていますね!

そしてイメージ的には、イケイケ系な板野友美さんなので、野球選手は予想通りでも年の差婚に驚きです。

結婚相手の『高野』さんは、ムードメーカーとは呼べない、あまり喋らないタイプとの事で、意外と相性がいいのかもしれません。

野球の成績が注目されてしまうので、プレッシャーかもしれませんね。

それと意外なのが『板野友美』がyoutubeチャンネルを運営していることでした!

全然知らなかったです!登録者数は15万人で

「友だちの様な近い感覚」でと言う意味で

『友Chube』だそうですが、近寄りがたいですね!親近感は湧かないタイプで

そこが彼女の良さだと思うのですが・・・。

一番人気があったのは、ファン同士の結婚式に突撃すると言う内容でした↓

【涙サプライズ】ファンの方同士の結婚式に黙って凸ってきたよ♪【感動ドッキリ】

(なんだか結婚に縁がありますね)

結婚の報告も、youtubeでも行ったので、チャンネル登録者数を伸ばしたいと言う

思惑もあるのかもしれませんね。

ともあれ新春の衝撃ニュースでした!おめでとうございます!

『ファーストサマーウイカ 』のアイドル時代は?

3時のヒロイン『福田真紀』のアイドル時代は?

『王林』は中国人?アイドルグループリンゴ娘?

『朝日奈央』のアイドル時代はどんな?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする