ピアノが弾ける声優まとめ!意外に可憐!?

ピアノが弾ける声優さんをまとめてみました。



ピアノが弾ける声優まとめ!意外に可憐!?

水樹奈々(みずき なな)

水樹奈々「You have a dream」(ピアノ弾き語り)

なんとピアノだけでなく、作曲を行うことも。弾き語りではとても優雅な歌声とともに、ピアノを弾きこなしていますね。

エレクトーンも弾けるほか、書道もできたりと多彩。ジムで体力作りをしたりとストイック鉄人。

芹澤優 (せりざわ ゆう)

声優アイドルグループ『i⭐︎Ris』で活動するためか、あまり知られていないが

小学生の時にピアノをならっており、ライブで弾き語りを披露したことも

立花理香 (たちばな りか)

元々はクラシックピアノを習っていたが、ピアノを足で引く『ベンフォールズファイブ』に衝撃を受けて

以降は音楽を自由に表現していいのだと、ロックにハマっていたそう。

山崎エリィ (やまざき えりぃ)

母と祖母からピアノを教わり、ハープも弾ける。

ベートーベンのピアノ曲《エリーゼのために》から母が『エリィ』と名付けた。

牧野由依(まきの ゆい)

牧野由依 / DVD「Yui Makino Concert~twilight melody~」ダイジェスト

東京音楽大学のピアノ科を卒業。ピアニストとしても活動している。

ピアノで映画のBGMの演奏まで行なっている。

(弱小の音大卒の筆者からすると、東京音楽大学に入れる人は化け物の中のバケモノです。

志崎 樺音(しざき かのん)

洗足学園音楽大学ロック&ポップスコース卒業

『バンドリ!』の『ロゼリア』というバンドでキーボードを担当する。

淡々とした性格と、独特な世界観は、いかにもお嬢様といった印象を受ける。

【まだまだ後半へ続く】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする