ピアノが弾ける声優まとめ!意外に可憐!?

早見 沙織(はやみ さおり)

幼少期からピアノをならっていた。

歌唱力が高く多くのキャラクターソングなどを歌ってきた、作曲もできる。

倉知 玲鳳(くらち れお)

『バンドリ!』の『RAISE A SUIREN』のキーボード担当。

ライブでは、背面弾きなどの激しい動きを見せる。

東山 奈央(とうやま なお)

エレクトーンを習っていた。またダンスもならっていた。

中学、高校と合唱部に所属していた。

伊藤彩沙(いとう あやさ)

『バンドリ!』に参加することが決定してからキーボードを習うという努力家

練習の帰りにあまりのリズム感のなさに泣いたこともあったそう。いまではライブで堂々の演奏です。

ピアノが弾ける声優まとめ!意外に可憐!?まとめた感想

意外にも、作曲までこなす人が多くて、多彩だなあと思いました。

『牧野由依』はもう、ピアニストですので、凄すぎる!

『水樹奈々』さんはピアノまで弾けるなんてもうモンスターじゃないですか!

筆者は男性ですが、ピアノを習っていました。正直キツかったぁ。

そしてスマホゲーム&アニメの『バンドリ!』勢力!

厳しい時は1日10時間練習することもあったとか・・・。

誰だ!『伊藤彩沙』さんは人妻の色気が漂っているとか言った奴!まだ24じゃないですか!

でも色気があるというのはいい事ですね。ピアノが弾ける人っていいですよね!

結婚したら、日曜日に朝日を浴びながら引いて欲しいものです。妄想はもうよそう!では!

PS.あとエレクトーンってイマイチ浸透してないですが、足でバーも踏む電子ピアノです!

アイドル級に可愛い声優まとめ2021のページはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする