サニーボーイSONNY BOYアニメあらすじ評判ネタバレ感想!江口寿史?

 




めっちゃ楽しかった!

Sonny Boyって今季アニメめちゃくちゃ良かったので、

夏を感じたい少年少女達は観たほうがいいと思います。

内容まだよくわかんないけど、ワクワクしますね。めちゃくちゃ次の話が気になるのです。

Sonny Boy ってアニメ観てみたんですけどかなり好きな雰囲気で面白かったです

作劇的にも画作り的にも面白い。一番楽しみにしている。

主題歌は銀杏BOYZです 絵がかわいいんだよな〜〜〜

Sonny Boy グッド過ぎる、銀杏の曲もめちゃいいなぁ

強烈なスタートを切ったSonnyBoy

かなり興味深く、これからの展開に期待しかない。この夏、全国の学生に是非観てほしい。

また登場人物が『ストップ!! ひばりくん!』を読んでいたり

“漂流教室”というワードが出てきたり

第二話のタイトルが『エイリアンズ』だったりと細かい点も気になる。

電車で向かいに座ってるおじさんがタワレコの袋を持ってたのでよく見るとSonny Boyのレコード…!

ググったらめちゃくちゃ良いアーティストばっかじゃん。Sonny Boyやっぱ気になる。見ないとだな。

sonny boyってアニメおもろいかも 異空間に校舎ごと孤立した高校生達に現れた超能力の理由。

全体を覆う黒い領域の謎。時間の流れの謎。不可思議な謎解き見たいでおもろい




『サニーボーイ』(SONNY BOY)アニメまとめ感想!

めちゃくちゃ引きつけられる冒頭ですね!

そしてまさかの「江口寿史」のイラストと

「銀杏BOYZ」が主題歌とは!?

夏っぽいし女の子は自由でいい性格だし

今のところ主人公がなんの個性も発揮してないけど

ワクワくします!

『sonny boy』2話あらすじ評判まとめ

『2021年』夏の最新アニメまとめページ)




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする