『寺口夏花』は引退してしまったのか?(sora tob sakana)

『sora tob sakana 』のメンバーのその後




『寺口夏花』は引退してしまったのか?(sora tob sakana)

(↑画像引用元 Instagram)

あくまで予想ですが、恐らく↓

【引退したのではないのでしょうか?】




『寺口夏花』が引退したと予想する理由は!?

・所属していた事務所の『テアトルアカデミー』から名前が消えてしまう。

・インスタグラムの投稿も、解散ライブの2日後の2020年9月8日を最後に投稿はなし

この投稿をInstagramで見る

寺口夏花(sora tob sakana)(@natsuka_sakana)がシェアした投稿

・解散時のコメントが20歳になったら人生を見つめ直したいという事だった↓

<寺口夏花>
sora tob sakanaを応援してくださっている皆さんへ

この度私達sora tob sakanaは解散することになりました。
中学生を卒業する頃から、20歳になったら将来のことをもう1度考え直そうと考えていました。
そして20歳になる今、改めて今の生活を見つめ直してみました。

楽しかったことももちろんありますが、そうでないこともたくさんありました。
最近は今まで楽しいと思えていたことを辛いと思うこと、自分は人前に出るのが向いてないなと思うことがだんだん増えてきたように感じます。

皆で将来を考えて、この決断をしました。
6年間で学んだこと楽しかったこと、この先もきっと忘れないと思います。

もし良かったら、最後まで応援よろしくお願いします。

(↑ 引用元 sora tob sakana 公式ホームページ)

《解散発表の時のコメント要約すると》↓

「辛い事が増えてきた」

「人前に立つのが向いていない気がしてきた。」



ブログに関しては2019年から更新していません。

元々このグループのメンバーはTwitterはやっていません。(独自のファンとの距離感)

ジュニアアイドルとして『14歳』という幼い頃から活動してい為

他にやりたい事ができたのかも知れません。

もしまたやりたいと思ったら、活動見てみたいですね。

(ここまで全て推論です。)




『寺口夏花』は引退してしまったのか?(sora tob sakana)まとめた感想

(↑初期メンバー)


もし充電期間だったという事で、また活動してくれれば嬉しいですが

人の幸せの形はそれぞれなので

それが彼女の望みだったら、彼女の好きな人生を生きて欲しいものです。

アイドルとしては、王道とは言えないスタイルと彼女達の純粋そうな歌声がマッチして

異彩を放っていたと思います。

ライブも楽曲も、沢山のいい想い出をありがとうございました。

曲がいいから、何度もライブ映像みたくなるんだよなぁ。

Brand New Blue / sora tob sakana band set(2020.02.08 主催ライブ『天体の音楽会 Vol.3』)



sora tob sakana 解散理由の考察ページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする