『ゾンビランドサガリベンジ』2期2話ネットの感想&評判まとめR

2話の感想まとめ

『ゾンビランドサガリベンジ』2期2話ネットの感想&評判まとめR

ゾンビランドサガR。


2話からものすごい展開で毛布に顔を埋めている。

ゾンビランドサガ2話

前半戦ホワイト竜がマジで何言ってるかわからんくて

途中から諦めモード入ってたら

しっかり後半ゾンビランドサガしてくれた。さすが


色々感想だらだら言いたいけど

我慢して一言だけ


サキちゃん男前やな〜

サキちゃんいきなり竜さんの舎弟みたいになってて草。

ただ、回想シーンで竜さんに心酔したのも納得。

中々響くことを言ってる。

泣く程好きだったのに、笑い飛ばしてもう前を向いてるのはサキちゃんらしい。

SAGAのリーダーになる為に、夜露死苦だね!

ゾンビランドサガR 2話ライブシーン


好きなとこ多すぎて書ききれん

TVレポーターをやる&ホワイト竜のラジオ番組を引き継ぐの巻。

ゲストのホワイト竜に尺を割きすぎて、サキ掘り下げ回としては中途半端な感じ。

ギャグもあまり刺さらず。

当たりエピソードが2つ3つあれば御の字くらいの期待度で見てるけど、少し不安になってきたな。

ゾンビランドサガR2話サキ推しの俺には最高の回でしたわ…

ラストのさくらとサキのところ

俺ああいうのに弱いんだよなぁ

『ゾンビランドサガリベンジ』2期2話まとめ感想

まさかの『白竜』(はくりゅう)さん本人が声を当ててるとは驚き!

あそこまで、似せてたら、本人じゃなきゃ怒られそうですが笑

ラストの曲も、ライブシーンも良かった!

個人的には1期の3話までがピークで、あとは右肩上がりですが笑

それでも充分楽しめました!

アイドルアニメってストーリーが王道が多いので、この作品はひねりが効いてて好きです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする