天官賜福4話あらすじ評判ネタバレ感想!鬼の用語の解説!アニメ

 




殿下可愛い過ぎでしょ!4話はキュンキュンしっぱなしだったよ~

好き

しか言えない!

三郎の笑うときの息がっ 天官賜福4話、好いものを拝ませていただきました

殿下に逢うのにあの姿を選んだ理由って後々わかるのかなー知りたいなー

天官賜福4話、変わらず何言ってるのか何が起きてるのか全然分からないw

でもずーっと絵が綺麗だしやっとさぶろ…サンランが出たので満足です。お手伝いコンビはもう出ないのかな?

4話の天官賜福もめちゃくちゃ良かった〜

いつも続きが気になる終わり方だから待ち遠しい

天官賜福4話見た!サンランよ〜〜〜やく出てきたーーーー!!!!!!ふくじゅん最高や

除霊で借金返済アニメかと思ったらセルフプロデュース地下アイドルのシンデレラストーリーアニメだったんですか……?って混乱してたけど

三郎さんの吐息と顔の良さに誤魔化されてしまった視聴者

天官賜福4話、やっと待ち侘びていた攻め?が登場した…内容もだんだん分かってきたかも?にしても毎週秒で終わる…短いっ

えっ!?もう終わり!?って声に出してしまうくらい一瞬で終わった!

あー!いいところ!謎の少年は謎のまま、あのカッコイイ人が出てきてテンションめっちゃ上がった~!赤い人、綺麗だなぁ

魏嬰に一目惚れしてアニメ見て魔道祖師にハマって、今回は赤い人がめっちゃ好み~!

謝憐と三郎がちゃんと出会った。 三郎がいつからのクソデカ感情か早よ知りたい。

仙人の話やし、400年前とか出ているからいつからだろうな。

天官賜福4話。ここで終わりかーい!面白かったけどね。

天官賜福4話。色々説明の回だな~。大して話動かないであっというまに終わった。

字面が想像できないのが多かったからあとで解説探そう。

そして攻ようやく出たけど出てきただけだった。つーかどっから出てきたんだ。

何かでも意味深なカットが多くて美しかった。攻本格参入っぽいので来週が楽しみ。

先行上映会で4話までは観たから、次回からの天官賜福がもうほんと未知の世界…ドキドキ もう一度映画館のでっかいスクリーンで天官観たいです…

天官賜福4話、わからないなりに面白げな匂いがしてきたぞ…! (取り敢えずこちらのカプも好みの気配が……)

視聴完了でございます。お疲れ様でした。 自分で自分を祀っちゃう太子殿下、可愛いね。 てことで早く来週になればいいと思うよ(ニッコリ)

ようやく主要キャラクターの三郎(サンラン)が登場し歓喜の声です!




アニメ天官賜福4話まとめ感想!

相変わらず用語が難解ですね〜

三郎(サンラン)を「さぶろう」

って呼びたくなっちゃう

もう壮大すぎる、長すぎる片思いよ・・・。

『天官賜福』「主人公」の壮絶な過去はこちら

『天官賜福』1話あらすじ評判まとめ

『天官賜福』2話あらすじ評判まとめ

『天官賜福』3話あらすじ評判まとめ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする