アニメ『呪術廻戦』海外の反応は!?深い!?まとめ感想

少年ジャンプ連載の大人気アニメ『呪術廻戦』海外ではどうとられているのでしょうか?

アニメ『呪術廻戦』海外の反応は!?




ちなみに『呪術廻戦』の英題は→『jujutsu kaisen』です。

呪術廻戦
ファンブックを先行予約しましたかって?はい、やりました。


ワンピースはゴミ、呪術廻戦は過大評価

ベルセルクは最高の漫画


「他人を助けたいが、他人からの助けは受け入れたくない」

という不健康なユウジの考え方は、ゲトとまったく同じ考え方であり、これは本当に悲しいことです。


ユウジは自分自身と他人との関係の両方を見るのに本当に不健康な方法を持っています。

彼は他人の気持ちを読んで共感するのが得意であると同時に

自分の感情を処理するのもひどいです。


前の章で見ることができるように、彼は他の人に手を差し伸べるのではなく

単独で煮込むことを選択することで、Getoと共有しています。サポート。

ゲゲがこれの動機を与えるのだろうか、多分彼の母親に会うことは決してなく

彼の父親の喪失は彼に何らかの影響を与えたのだろうか?

または多分それは彼のようです


編集者が傷ついたユウジを許してくれてうれしいです。

私が傾倒しているのは、ゆうじとすくなが完全に融合し

完全にOGゆうじでもOGすくなでもない人間になることです。

基本的にスクナは彼が言ったようにゆうじの体をコントロールすることに成功しますが

ゆうじの心と魂はまだそこにあり、どこにも行かないので


それらは一種の一体になります。途中でゆうじの体が元のスクナのようになり

4本の腕とお腹の口がありながら、顔の特徴などがはっきりしているといいですね。


天元は最後のボスになることができます

彼は私たちが彼に適切に会っていないのでまだスクナほどクールではありませんが

彼は柔術の世界の現在のくだらない現状を維持する主要な要因の1つであるため、より適切に見えます。

私は呪術廻戦に完全に精通しています。

マンガ(第0巻を含む)とアニメのすべてを体験しました。

そして、私は恋をしています。こんなクールなシリーズ。

次の章が待ちきれません。

野原さんとまきさんがみんな元気になってくれることを願っています

呪術廻戦は良いです…

めちゃくちゃ真面目に深く考えている、海外のファンもいますね!

考察が捗る作品は楽しみがいがありますよね!




アニメ『呪術廻戦』海外の反応は!?深い!?まとめ感想

日本の呪いと海外の呪いとの違いはよく分かりませんが

かなり深く考えている人もいますね。

どの国でも作品にどっぷり浸かるのは同じ様です。

スクナを抱えているユウジ。しかしユウジの性格が

前向きなので、観ていられますね!

もしこの状況で、ウジウジ系の主人公だと、っもうひたすら泣いて

酒飲んでそうですね!

パンダなどもいい味をだしてますねよ!

まだまだ楽しませてくれそうです!

呪術廻戦「ハンガーラック」「裸エプロン」声優、ネットの反応は!?

呪術廻戦『パンダ』幼少時代の声優は!?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする