『バイオ・インフィニット・ダークネス』アニメあらすじ評判!時系列どこ!?

 




『バイオ・インフィニット・ダークネス』アニメ時系列は!?

『2006年』なので↓

「リベレーションズ」の1作目と

「バイオハザート5」の間です!

この時点で『レオン』29歳

『クレア』27歳




『バイオ・インフィニット・ダークネス』皆の評価や評判は!?

インフィニットダークネス見終えたんやけど内容薄くてなんか微妙な感じやった

インフィニットダークネスおもしろかったな時代的には4と6の間の話なのかな?

やっぱりゲーム映画はCG作品に限るよな

実写やとどうしても表現や動きが制限されて面白みがなくなるんよな

インフィニットダークネスを観た。

一挙配信なのにお話としては全4話は短く、本の映画としての作りの方がいいんではと思ったり…

それでもCG映像が超綺麗だったし

続きそうな感じやったんで、シーズン2があれば楽しみです。

インフィニットダークネスのアシュリーが超絶美人過ぎてそっちにしか目がいかない

ドラマシリーズだからリベレーションズっぽいのを期待してたけど

短すぎてストーリーがガバガバないつものバイオ。 安心と信頼のカプコン製ヘリ。

レオンがひたすらカッコよかった!

インフィニットダークネスようやく見れた〜。クレアがやっぱり1番好きだわ

レオンにとってクレアは庇護対象の過保護の妹ポジ的な?感じなのか。

子供扱いをしないで→一生無理って返答も中々だなレオン…(バイオ2コンビが歴代で1番好き)

インフィニットダークネスの画面暗くてうわ〜なにこのゾンビ怖って思ったら画面に映った自分だった

けど面白かったしセクシーレオンだったのでおすすめしときます。




『バイオ・インフィニット・ダークネス』感想まとめ

映像がキレイでCGもここまできたか!?

と思いました!

そして敵国の扱いを受ける中国・・・。

多分犯人は中国じゃないのに

昔のソ連みたいな立ち位置

それにしても『レオン』かっこいいぜ!

『2021年』夏のアニメまとめページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする