アウトデラックス元NMB首タトゥー木下百花、高橋みなみと?バイ?見逃しまとめ

炎上②元NMB木下百花『高橋みなみ』に暴言?

AKBの総監督の『高橋みなみ』に「つまんない」と言っちゃうそう。

「ずっと話しかけてきてうざい。」「連絡先を聞いてきたから断った」

「何回も聞いてくるから、ラジオで文句を言ったら現場が凍りついた」

そして炎上したそう。

しかし『高橋みなみ』は気になってしょうがないので、『カオス公演』という『高橋みなみ』プロデュースの回に出てくれとの依頼が

なので『木下百花』は「高橋のう○この写真を送ってくれたら出ていい」

とメールしたら、『高橋みなみ』からう○この絵文字が帰ってきて、ふざけんな!とおもい

劇場に『木下百花』は本物の[う○こ]を持っていたとの事。




【疑問】元NMB木下百花はバイセクシャルなのか?

恋愛対象は男ですか?出演者『ブラス』の問いに「質問が古い。」と

「好きになったら好き」

という性別は関係ない様子。好きになれば、好きというそもそも男女を分けて考えてないというタイプの様です。

(恐らく後で書きますが『パンセクシャル』の事だと思われる。)

現在の木下百花のソロ活動はこんな感じ↓

木下百花 "ダンスナンバー" (Official Music Video)

曲をつくるもの、ギターのコードを知らないけど、勘で弾いているといって、お同じくアイドルの『戦慄かなの』が「天才じゃないですか!」といってました。




アウトデラックス元NMB首タトゥー木下百花まとめた感想

(↑昔の木下百花)

出演者の『ミラクルひかる』が

「今後同じような後輩は、アイドルグループにでてきたらどんなアドバイスをする?」

という質問の時も水を飲んでいて、それで編集はカットされ回答もされない。

『木下百花』は「自分の事を凡人だと思っている」と発言していました。

相当変わっている事は確かですが、偽物とかいう批判もありますが

なんというか、そういう人で演技でもなければ、凡人でも変人でもそういう人だと

個人的には、少ないなりに筆者が今まで出会ってきた人で

まともな人なんて1人もいなかったですよ、どこか欠陥があってそこが愛らしい。

しかしこの人はアウトデラックスにピッタリですね。

「好きになった人が好き」というのは、たしか元『生ハムと焼うどん』の

『東理紗(ひがしりさ)』↓も言っていて

《パンセクシャル》と呼ぶそうです。

パンセクシャルは、性別や無性別関係なく、人間であれば誰でも恋愛対象や性的対象になる人のこと

つまりは【全性愛者】であり【人類愛者】である人のことを指します。

(引用元 東理沙 アメーバブログ)

【両性愛ではなく、人類全体をあいしていると。】

筆者も人生のうちで、何人も同性愛者の方と会ってきましたが

自分が男性で女性が好きな為、その気持ちや感覚を、想像する事も難しいです。

どんどん時代は進んでいくのだなぁと思いました。SNSによって、

批判などの弊害もありますが、今まで声をあげられなかった人が声を上げ

そして同じ様な人たち集まれる場所ができたという事は、SNSの良い面だと思います。

個人的には、破天荒な元アイドルスゲーけど!

「骨のあるロックンローラーはおらんのかい!」と思います!

破滅的で本人は不幸だろうけど、ステージでは輝いて人々に勇気を与える様な!ねっ!

真面目に熱くなってしまいましたが、筆者も社会では生きづらいタイプなので、刃を尖らせていきたいと思います!ギャオす!では!

PS「レジ袋いりません。」以外の言葉を1ヶ月以上、発声していません。一切の人間関係を断ちましたが快適ですよ(笑)

いろんな形はあって良いと思います!また地下アイドルのライブへ向かう!

BiSHのメガネのハシヤスメアツコは性格悪い?のページ

バッキバッキのアイドル頃の『木下百花』もすごいですね!↓

木下百花(NMB48) プライオリティーMIX

そりゃこれコワカッコイイから女性ファンが付くのはうなづけますね!

男装系アイドルまとめのページはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする