『オッドタクシー』ネタバレ最終回オーディオドラマ全て!評価&考察14話

 




オッドタクシー観終わった!

すごい面白かったーーーヒェッてなった

オッドタクシー全話見ました!

話が進むにつれ登場人物がタクシー運転手の小戸川を起点に

互いが繋がっていってどんどんヤバい話になっていくので

ハラハラしながら見てました。各キャラを繋ぐ構成が上手いです。

田中が1番好きですね。くだらないんだけどあーいう気持ちはよく分かるので……

オッドタクシー見たけど

オーディオドラマ聞かないとアレの行動経路と原理が分かんないのか

オッドタクシーから受けた衝撃がまだ残ってる。

オッドタクシー見終わりました!!!!!!最後の最後の結末に「えっ」て声出た

オッドタクシーの2周目を一気見。

細かいところで幾つか、「なんでそのキャラがそこにいるん?」的なツッコミどころが気にはなるが

全体を通して素晴らしい脚本と筋が通っており、無駄がない。

作画カロリー抑えて動きも少なめだが、だからこそ崩壊もない。洗練されたアニメだなぁ。

オッドタクシーこの前見終わったよ

白川さんが最強チートキャラだった

オッドタクシー…ミステリとして質が高すぎる…

毎回すごく引き込まれたし続きが気になったしとにかく面白かった…

オッドタクシーの例え面白いな。




『オッドタクシー』オーディオドラマのネタバレ

『オーディオドラマ』は↑お笑いの相方になりたいといっていた高校生が

ボールペンに入れた盗聴器の内容というもの

新たに出てきた情報は↓

・居酒屋のママが、ゴリラ医者に盗聴器を持たせて『主人公』を盗聴していた。(誘拐殺人事件の真犯人は別では?と気づき始めていた。)

・最後に『真犯人の娘』が居酒屋のママを襲い『真犯人』はこの[オーディオドラマ]の盗聴にも前から気付いていたので「次はお前だよ!」で終わる。

(オーディオドラマはyoutubeの『オッドタクシー公式チャンネル』にて観られます。)




『オッドタクシー』ラスト考察

気になるのは最後『主人公』がどうなるか?

『主人公』は、明らかに思い出していた様なので

防衛策も取れそうですが

希望を持ちたいのですが、ちょっとバットエンドしか想像できません!

でも!いやああああでも幸せになって欲しい!

『主人公』もういい加減に温かい日々が訪れて欲しい。




『オッドタクシー』ネタバレまとめ感想!

これは凄すぎる作品です

事件事態の伏線から

本人の視点が違っていたと言うトリックに

ラストの衝撃

もっと知られるべき作品だと思いました。

オーディオドラマのリンクも新しい

オーディオドラマ全部きて欲しいですし

1話みてオーディオドラマという

楽しみ方もできます!

14話あるのかと思ったらオーディオドラマだったっていうのに、気づくまで時間かかりました(汗)

皆で語りたいですね!

それでは!2周目で!

『オッドタクシー』1話あらすじ評価まとめ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする