大食い!『もえあず』できる年齢なの?何処のアイドル?ソロも?まとめ感想

 




大食い!『もえあず』何処のアイドルグループ?

もえのあずきが所属するアイドルグループは

【エラバレシ】

エラバレシ「アイノフシギ」Music Clip Short ver

このグループは『バクステ外神田一丁目』というグループ内ユニットですが、もえのあずきは、現在エラバレシ専任。

なんと2012年から『バクステ外神田一丁目』にてアイドル活動を始めており。実はかなりの苦労人。




この『バクステ外神田一丁目』はカフェで働きながら、そのお店でライブをする制度で、働きすぎて、声がでなくなったこともあるとか。











このエラバレシは『シュタインズゲート』というゲームやアニメを大ヒットさせた志倉千代丸がプロデュースしています。










そして、志倉千代丸その本人も中々のイケメンです。天は二物を与えました。

もえあずも大食いにアイドルと、才能人オオスギィ!




大食い!『もえあず』ソロも?

2020年2月ついに、念願のソロメジャーデビューしました!

8年越しですね。耐え忍んだ努力の結果ですね!おめでとうございます!

年齢なんて吹き飛ばせ!!!

もえのあずき「バイバイチョコレイツ」Music Clip

めちゃくちゃアイドルアイドルした曲ですね!




大食い!『もえあず』アイドル活動をまとめた感想

まさか、こんなに長くアイドル活動をしていたとは驚きでした。「大食いで有名になったから思い出づくりだろ」と勝手に思っていたのですが・・・・。




もうアイドルが大好きで大好きで!アイドルになりたくてなりたくて!

なんや!アイドル大好きて同志やったやないか(涙)

今まで、「ケッ片手間だろ」だなんて思っていてごめんなさい。

エラバレシのライブも観たことありますが、いたのかいないのかすら確認しなくてすみませんでした。(土下座)




アイドルの裏に人生あり!だから面白い!もっともっと知りたい!生きたい!










生きる為には、食べなくてはさあてもえあずさんの大食い動画でも観ながらたべて体力つけるぜ!

その体力で、アイドルのライブへ直行列車や!ごっごごっごごごgー!!!!

発車!!!!!!!!

【大食い】富士そばのデカ盛り【もえあず】

またね〜!




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする