Tiiigirl(ティーガール)各メンバーは?写真付きで紹介!TV企画?

『Tiiigirl』(ティーガール)路上ライブの感想

もう季節的に寒くなってきたのですが、頑張っていました。めっちゃスタイルがいい!美形揃い!

マイクの関係上、普段は全員で歌う様ですが2人だけの歌唱。歌は上手い

曲もバッキバキのシンセで、アイドルファンが好きな曲というよりは

クラブでかかってそうな曲調で、ターゲット層はその辺なのかな?と思いました。

挑戦企画だからでしょうか、綱タイツがやぶれているのが気になりました。

「買ってあげたい」そんな声が隣から聞こえてきました。

アイドルというよりは、アーティストの様です。カッコエエ!

ライブハウスでは一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?路上でかなりの人を集めており、固定ファンも来ていた様なので

ライブハウスでの熱狂も味わってみたいです!

ちな〜みに、ちょうど隣で芸人『さらば青春の光』の『東ブクロ』が

路上YOUTUBER企画をやっており、カオス空間な新宿南口でした!




Tiiigirl(ティーガール)まとめた感想

あまりに挑戦のハードルが高過ぎて驚きました。今年は色々と社会情勢が変わったから許したってほしい!

動画では、かなり厳しく指導されていて6人の「文化祭をみせられている感じ」

とまで言われてました。キツイ。最近こういった企画少ないですから気になりす。

そして、この番組MC の「明日香キララ」と「紺野ぶるま」も気になる!

テレビ神奈川!映らねぇって方はyoutubeでチェックしてくださいね!

家も映りません!youtubeより生が一番!引っ越そっと!では神奈川でお会いいたしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする