映画『WAVEサーフィンやっぺ』の興行収入は!?劇場版1、2、3章!

TVアニメ放送中アニメ『WAVEサーフィンやっぺ』劇場版は2020年の10月から先に上映されていました。その情報。




映画『WAVEサーフィンやっぺ』の興行収入は!?劇場版1、2、3章!

【興行収入は10億以下です】

『日本映画製作者連盟』は10億以下を発表しないので

詳しい数値は不明です。

ともあれ10億を超えるというのは、相当なヒット作のみで

その上、今年はコロナの影響もありました。

各章が2週ずつの公開なので、興行収入自体は少ないかと思われます。

アニメ、CD、ゲームのメディアミックスによる総合効果を

狙っているのではと思いました。




ちなみに劇場版の評価、評判口コミは!?

大洗でサーフィンにお熱な若者達のホットでクールな青春活劇。

勝負でもあるけど、基本的は自然x自分の個の競技なので

人間関係に摩擦がないイケメン達のきゃっきゃうふふは観ていてほっこり

映画WAVE!!サーフィンやっぺ!!を観てきた!楽しかったー

波の描写が凄い!そしてウエットスーツの姿もカッコイイ!

昔、自分が夫に教えてもらいながら海に入ったのを思い出したー!

公開初週にも関わらずガラガラなアニメ映画「WAVE サーフィンやっぺ‼︎」を見た。

予想以上に良かったしキンプリエリートに刺さりそうだったので

キンプリとの共通点を書いてく。

キンプリ→プリズムショーに全てをかける男子達の物語 うぇーぶ→サーフィンに全てをかける男子達の物語

イケメンなキャラ達、ボーイ・ミーツ・ボーイな展開等、お嬢様方向けの内容だが、出来は悪くはない。

劇場版WAVE!!〜サーフィンやっぺ!〜3章見てきたー!! 2章のあらすじ流れるだけで泣けた

ヴィルさんとフケさんのクセがすごいそしてやっぱりなんだかんだ可愛い

WAVEみんなかわいいなぁ幸せ

涙の後のキラキラした表情最高でした

1.2.3章全部良かった〜!

『WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~』 意外と面白かった。 ただ、劇場版3部作にする必要性が全く感じられないかも?

WAVE!!〜サーフィンやっぺ!!〜 第一章から三章まで繰り返し映画館で観たい〜。各章2週ずつというのはさびしい!再上映お願いします

やっぱりWAVE!!は水の表現が素敵

ハワイの波は迫力がすごい!でも日本も良い!皆それぞれ成長しましたね。元気をもらいました

マサキたちが海で繋がっているように、私も映画を通して皆と繋がれたようで嬉しかったです




映画『WAVEサーフィンやっぺ』の興行収入は!?まとめた感想!

先に映画や、CDを販売してから

TVアニメが後という展開もあるんですね!

アニメが始まってから気になりましたが

スクリーンと大音響で、海の波と

サーフィンシーンを見てみたかったなぁと思いました!

ゲームはこれから!

アニメが先でヒットしたら映画化というパターンのが多いので

この展開の仕方は謎なのですが、あらゆる方向から楽しめますね!

では!

『WAVEサーフィンやっぺ』のゲーム3日でサービス終了!?

TVアニメ『WAVEサーフィンやっぺ』あらすじ評判のページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする