『ワンダーエッグプライオリティー』海外の反応は!?どうなの!?まとめ

いじめの描写、謎多いSF設定と難解な作品。

その海外の反応をまとめてみました。




『ワンダーエッグプライオリティー』海外の反応は!?どうなの!?まとめ

次回は誰が監督するのかしら。

若林監督、彼のスタイルに興味があります。

KAWAI(i)の女の子について学んでいただければ幸いです。

このショーは私に岡田麿里(脚本家)の雰囲気を与えてくれます。

しかし、それは十代の妊娠と、幼なじみが欠けています。


なぜ主人公の「アイ」は銃の持ち方を知らないのですか?

なぜアートは他のスタジオと比べてとても良いのですか?

オリジナル、これほど素晴らしいものはありませんが

今シーズンの全てではないにしても、ほとんどのオリジナルよりも優れています。

このアニメの3話から何を期待できるのか本当にわかりません。 PVはまだ?


この作家は通常、エッジの効いた実写ドラマを行います。私たちは何かを得ると確信しています

もっとめちゃくちゃにされた、キュゥべえを生み出しているのか?さえわかりません。

(↑『魔法少女まどかマギカ』のキュウベイ)

アニメーションメディアを

最大限に活用することに関心のある

適切な計画と新鮮なスタッフ

基本的にエクスアームの正反対

アニメ『エクスアーム』は「ひどい」!?のページ

卵の優先順位に革命を起こす

私は最初のエピソードを見ただけで

何が起こっているのか見当がつかないのです。

ええと、アニメーションとキャラクターデザインは本当に素晴らしい。

このようなショーの楽しみの一部は、次のエピソードの憶測と期待です

アニメーションと鮮やかな色、そして匿名との共通の憶測が好きです。

(↑有名な駄菓子『クリームエッグ』)

これからはエピソードごとにクリームエッグを食べることにしました。




『ワンダーエッグプライオリティー』海外の反応をまとめた感想

映像が美しい、謎はよく分からないけど、それを楽しんでいるという点は僕と同じでした。

監督や脚本家にまで、ここまで詳しいのか!?と驚きました。

あと省略しましたが、ひどい下ネタが多かったです。(笑)

謎が多いのこの作品。話が進んでいってからの反応も気になります!

『ワンダーエッグプライオリティー』あらすじ評判まとめ

『ワンダーエッグプライオリティー』の考察してみた。(元不登校30代)

ED曲『アモネリア』のメンバーは!?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする