『セスタス』アニメの海外の反応は!?評価はひどい!?oh my god!

 




私はセスタス-はこれまでのところ良くて有望であると言うことができます……

醜いcgiの瞬間にもかかわらず!!

(涙笑顔)

セスタス-を見ている人は誰でも好きいい

第一印象:セスタス:ローマの戦い ボクシングの起源

セスタス:ローマの戦闘機は実際には良いです

私はアニメーションが好きではないと思っていましたが、興味があります

「セスタス:ローマの戦闘機」

の最初のシーンのCGIは

オタクをテストするための悪ふざけですよね?

エピソードを続けてよかったです。

とても美しい!!!

セスタス:ローマの戦闘機は1つの醜いアニメです。残念だ。

非常に関連性のある質問…なぜあなたは同性愛者ですか?

まじめにね。

プロテクターと一般的なBLにいる他の戦闘機の間には、より多くの性的緊張があります。

2つの甘いキャンディーと1つのトッディニョの予算

それは加速された非常に限られた適応のように見えるので

それは奇妙で悪いペースで終わった

マンガは1997年に始まり

少なくともクールでなければなりません

続けるかどうかわからない で利用可能

私はオープニングが良いと判断する必要があります

この新しいアニメは有望に見えます。

彼らは「ケンガンアシュラ」や「バキ」と同じ考えを持っています…

しかし、生産の最低レベルです。 CGアニメーションは

しかし、エピソードの最大の部分である2Dスタイルのチョーチャ

これは肌のアニメの決まり文句に悩まされています…

最初のエピソードはかなり素晴らしく、間違いなくもっと楽しみにしています。

セスタスの最初のエピソード:ローマの戦闘機をチェックしました。

思ったより良かったと言わざるを得ません。

3Dアニメーションは私を失望させるだろうと思いました。

しかし、このシリーズは実際にはかなりの2Dアニメーションを使用していました。

マンガがリリースされていたらよかったのに。

EX-ARMは悪いアニメの新しい基準を設定しました

そして他のすべての候補者はその結果として単に忘れられるようになります

非常にゲイ彼とロッコはそれ以外は恋をしていた

私は何を考えるべきかわからないが

私が思っていたほど悪くはなかった

セスタス:ローマの戦闘機 ええ、いいえ。それは悪くて醜いです

セスタスローマの戦闘機は

別の良いものになります

第一印象:セスタス:ローマの戦闘機これについての複雑な感情。

CGIの負荷が高いのでこれを落としたかったのですが

あまり多くなく、ストーリーはややおもしろいです。

これは監視できるかもしれません。

セスタスのローマの戦闘機は非常に好奇心が強く、ローマの剣闘士の設定で

グラップラー刃牙、ジョジョの奇妙な冒険、

ガラスの仮面を組み合わせたようなものです。

セスタス:は

私が思っていたよりもはるかに優れていたローマのボクシングアニメで

視覚的には最高ではありませんが、はるかに悪いようです。

エピソード1はそれほど悪くはなかったので、そのままにしておくことを願っています。

いいですね、もっと見るために。古代の武道アニメは一般的ではありません。

そのセスタスのローマの戦闘機アニメはまったく悪くありませんでした。

それはかなり良い最初のエピソード燃えでした。

私が今まで見た季節の最高の最初のエピソード




『セスタス』アニメの海外の反応は!?評価はひどい!?まとめ感想

評価は、悪いもの方が多めですね!

特に、ストーリーではなくCGが良くない

『ひどい』というのは日本と同じでしょうか?

原作自体は古くて、評価が高いので

映像に少し目を瞑れば楽しめるかもしれません!

それでは!

アニメ『セスタス』あらすじ評判まとめ

CGがひどいアニメ『EX-ARM 』のページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする