地下アイドル(ライブアイドル)人気を願う!3大巨頭まとめ!【2021版】




⑵ 『神宿』とは?

神宮前と原宿を合わせたグループ名(明治神宮と原宿の竹下通りは目と鼻の先)

2019年1月に大手のyoutuber会社UUUMに所属し、その活動が軌道に乗っている。

2020年4月10日からは、ライブのできない社会情勢にともない、毎日メンバーが日替わりでyoutubeの生配信を行うほどyoutubeに力を入れています。

こんな過酷な企画まで↓

【大食い】ドミノ・ピザ ニューヨーカー1キロウルトラチーズ

1番の人気曲は CONVERSATION FANSY ↓

神宿「CONVERSATION FANCY」MV


メンバーは

一ノ瀬みか(いちのせ みか)

二次元オタクの最年少センターで、衣装デザインまで行っている。ベースも弾ける。

羽島めい(はとり めい)


漢字の苦手なMC担当。このグループ姉妹が在籍しているが、その妹。クレヨンしんちゃんが好き。

羽鳥みき (はとり みき)

あまり頼りにならない最年長リーダーで、姉妹の姉。最年長の姉でたよりにならないとはいかに。

塩見きら (しおみ きら)

2019年4月29日加入の新メンバー。なんと知的な事に数学が好きである。

小山ひな (こやま ひな)

ぽっちゃり系の子豚キャラながら

Twitter、instagramフォロワー数1位というあなどれない存在。どんなテクニックを持っているのだろう。

この5人によるポップでちょっと変で元気一杯なグループです!




③ 『26時のマスカレド』とは?

多数の応募者が殺到したオーディション、読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルから誕生したアイドルグループ。通称ニジマス。

26時“ちょい前”のマスカレイドという深夜番組を今年から始めている。

楽曲製作のほどんどを、ガールズバンド『サイレントサイレン』の作曲家が行っている。

人気の夏曲↓

26時のマスカレイド-チャプチャパ(Music Video Full ver.)

メンバーは

江嶋 綾恵梨 (えじま あえり)

リーダーで特技は24時間笑顔。自己啓発本を読むのが大好きとのことで、自分を高めるのが楽しく、武道館を目指している。

来栖りん(くるす りん)

他のメンバーとは違い、初めての芸能活動でいきなりのセンター抜擢。そこでの苦悩もあったがコンビニバイトでメンタルを鍛える。

吉井美優(よしい みゆ)

元々アイドル志望ではなかったが、周りから推され断りきれずにアイドルに。意外にも抜けたおバカキャラクター。

森みはる (もり みはる)

美容師免許をもっている姉御肌で、数字の暗記が得意。しかし円周率に関しては覚えたくないのでやめている。

一名脱退し4人となったがこれからに期待のグループ!




地下アイドル人気3大巨頭まとめ感想

まねきケチャの噂は聞いていたのですが、今回調べてみてその自ら推すほどの顔面偏差値に驚きました。

公式HPでもメンバーのプロフィール写真が5、6枚は大々的に貼られており

事務所のその自身が伺えます。

《きみわずらい》を曲だけは聞いた事あるというアイドルファンもいるかもしれません。

大好きです。サビの振り付けから何から、冒頭で地獄って歌詞が出てくるのが印象的です。

神宿はyoutuber会社に移籍するというのが衝撃でした。時代の流れですね。

会社も音楽部門を作りたかったのでしょう。今後こういう流れは増えていくのではないでしょうか?

以前youtuberをやっているアイドルをまとめた記事も書きましたが

神宿は登録者の件数ではまだまだ上がいるので伸び代がありそうです。

youtuberアイドルまとめのページ

26時のマスカレイドは読モデルから選んでいるだけあってレベルが高いですね、

楽曲もサイレントサイレンの作曲家なので間違いなさそうです。

(↑ガールズバンド『サイレントサイレン』)

そうです、筆者はサイレントサイレンも好きです。

この事を知り合いのバンドマンにいうとバカにされるのであまり言わないですが。

もうアイドル並に可愛いじゃないですか、彼女たちもファッションモデルなので

妹分のような感じなのでしょうか?

どのグループもかなり動員数出しています。気に入ったメンバー等はいましたでしょうか?

いたら即座にTwitterをフォローしましょう。

(きっと幸せになれます)

そして、地下アイドルの数はとっても多く、面白い地下アイドルも多いので

今回は人気の入門編という事で、ここから潜っていただけたら幸いです!

最近は地下アイドルと呼ばずライブアイドルと呼ぶ事も多いですが

早くライブにいって仲間たちと大声でコールしたいですね。




深い深い地下の世界。そうです。深淵を覗いている時、深淵もまたあなたを覗いているのです・・・。

つまり!アイドルをみていけば!アイドルに観てもらえるのです!

ファンとの距離感の近さも地下アイドルの売りですから!

というわけで最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは日本中の全アイドルのライブを観ることを目標として生きていきますので

(わーyoutubeライブも観なくちゃ!忙しー!)

良い情報入り次第お届けしていきたいと思います!

それではまたお会いいたしましょう!see!you!




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする