ヒアルロンリーガール/ZOCの歌詞を考察してみたら大森靖子が好きすぎ

ヒアルロンリーガールの歌詞の意味を!本人達が語ってました!

(追記:この記事を書いた後に、本人が意味を語っている動画を発見しました。↓)

Talk About"ヒアルロンリーガール"【解説】

要約すると↓

『マロ』がディズニーランドのシンデレラ城に行った時に

「自分以外にも沢山!姫がいるのが違和感!」と思う事ををヒントに

皆、自分がお姫様になれる曲を目指して作曲。

【 整形の歌ではなく、1人で可愛く!勝っている曲!!! 】

でした。

(めちゃくちゃ頭働かせたのですが、答え出てました。(汗)しかし解釈は人それぞれ、その違いを楽しむのもいいものですね。言い訳。)

ヒアルロンリーガール/ZOCの歌詞を考察してみた感想

考察は、あくまで個人的な予想でしかありません。しかしこの曲が大好きと知り合いのメンヘラがいっていました。つまり響いているのです。

スポンサードリンク




そして、恋愛依存とか筆者も苦手で、もう結婚は諦めて、天涯孤独で生きてゆくと決めたので(家族と絶縁)大賛成です!

全く大森靖子は気持ちいい曲を書いてくれますよ!凄すぎ!

大森靖子のGIRL’S GIRLSという曲も大好きです!

大森靖子「GIRL'S GIRL」Music Video

それはきっと、最初にも書いた通り、自分の経験だけから曲を書くのではなくて、徹底的にリスナーに寄り添った歌詞を書いてくれるからだと思います。

スポンサードリンク




もう!やめようぜ!結婚しろとかいってくる!親戚の説教おばさん!

僕は僕の生きたい様に生きますよ!!!!

あれぅなんか熱くなっているな、そういう事を代弁してくれるから好きです。ZOCからは戦慄かなのが、脱退してしまいましたがそれ以外もやべえメンバーなので、さらなる、下らない概念の破壊を期待してます!では!^^

(そもそも大森靖子って何者なのページはこちら

スポンサードリンク




『藍染』かわいいすぎる!『引きこもって学校いってなかった』とか筆者と同じで勝手にシンパシーを感じてしまう。(涙)

そっからのアイドルですよ!素晴らしい!

まあ勝手に親近感を抱いたところで、手は届かない存在ですけどね!

でもそこがイイ!それがアイドル!idol I doll!!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする