『PUI PUIモルカー』海外の反応は!?いかに?マジ!?評判まとめ




私は人間のたわごとだと思っています。

赤ちゃんモルカーのアイデアはかわいいと思うので

繁殖するのを想像したいです。

私はこのアニメを母と弟に見せました

そして彼らは2人ともこれを愛しています。


私たちは彼らが好きで、彼らは私たちが好きです

あまり深く過ぎ考えないでください

この世代のピングー

(↑昔のストップモーションアニメ『ピングー』)

なぜこれらの状況は単純な子供向け番組にとってそれほど劇的なのですか?

ある男の妻/娘は第1話で死の危機に瀕しており

第2話ではモルカーが銃を突きつけられて脅されました。

針フェルトでモルカーを作ります!

ビジネスアイデア → モルカーオ○ホールをつくる


モルカーでセックスすることもできます。かなり広々としていて

自動運転車でもあるので、長距離を移動してセックスすることができます。

乗り物はかなりでこぼこですが、それを緩和する綿毛もあります。

わからないけど、巨大な体を支えるために内臓なしでどうやって動いているの?

この番組はちょっとめちゃくちゃで、これまでのすべてのエピソードでモルカーは涙を流し、怪我をする可能性があります。

そして、どうやら今日のエピソードは、猫がモルカーに残されたために熱射病でゆっくりと死んでいくのですか?彼らの存在は苦しんでいます、

彼らは衆生(迷いの世界の生物)です。

可愛い… ;_;

早く新しいエピソードが欲しい


「モルカーは食べ物が必要ですか?」

(↓返答)

「高速ウィッチ『バットマン』を食べているんだよ」

ジャップは、人生の苦い側面を良いものとともに描写する傾向があります。

このシーンの最初のエピソードのように。

シートベルトを着用することについてたわごとを与える強盗で笑。

なんでこんなに可愛いの?

恋しい、とても快適なアニメ




『PUI PUIモルカー』海外の反応は!?まとめた感想

海外の子供向けアニメは、えげつなかったり、風刺が効いていたり、グロテスクだったりするので、何故そんなに驚くのか不思議な様ですね。

そこにも文化の違いがあれわれていて面白いです。

既にファンアートとして、2次創作のイラストが描かれていたり、フェルトでぬいぐるみを作ろうとしたり

海外に限ったことではありませんが、性的に想像まであって様々

さらに広がりをみせるのか?カワイイというのは万国共通!

そしてセリフがないのでそのまま海外でも楽しめますね!

『pui pui モルカー』監督のインタビューはこちら

『PUI PUIモルカー』監督の『見里朝希』とは!?

『PUI PUIモルカーの闇深い考察まとめページ

『PUI PUIモルカーあらすじ評判!何故人気?のページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする