アニメ『セスタス』あらすじ評価ネタバレ感想!作画はひどい!?


セスタス、漫画一回しか読んでない私でも笑っちゃうくらい作画酷くてずっと笑ってたんだけど

セスタス大好きな旦那は頭抱えてた(笑)

うわあ、やばい 泣きそう!! 嬉しい!! これからも楽しみやなあ。

セスタス、作画そこまでよくなかったけどアニメ化してくれるだけで嬉しい

まさかこの時代にセスタスが放送されるとはなぁ。

20年待ったわ。

セスタスやっぱ面白いわ

セスタス…3Dなんね

やべぇ吹いた なかなか面白いかもwwww

セスタスのOPで、ドラゴンアッシュ久々に聴いたな。

序盤は人命が軽いんだよね。 掴みのために仕方ないんですが。 そのうち「奴隷も大事な財産なんで」になる。

ロッコくんが出てきたのは嬉しいけどまじで一瞬で死んでしまった……

でもセスタスきゅんがずっと頬赤らめてて可愛いかった……

私はもうダメだ……

喜びで死ぬ

主人公の心の弱さが気になるところですが面白い

BGMが好みだったので良かった!

セスタスなんかさわやか格闘アニメになってる

ケンガンとか

バキも一部そうだったけど

最近の格闘アニメはもう絵を描くより3Dで動かす方が楽なのかな

どうやら、原作を超スピードで

テンポ良く進めている様です!

そして↓

【作画はひどい!と評判です!】


アニメ『セスタス』感想まとめ

オープニングの曲が『ドラゴンアッシュ』で

おお!こういうのやるんだぁと思いました!

アニメ「セスタス」本PV①/OPテーマ:Dragon Ash「エンデヴァー」

(↑後半で少し曲が流れます。)

ちょっと爽やかぁな曲調〜!

拳闘のドキュメンタリーとか見た事ありますけど過酷すぎますよね・・・。

いつ死ぬかわからない怖すぎる

気の弱そうな主人公がやっていけるのか心配であり、見所でありそうです!

CGですから、作画がひどいという批判は

ある程度あるだろうと、予想していましたが

原作ファンからすると、かなり厳しい様です!

僕はそこまで気になりませんでした。

前期の伝説の『エクスアーム』よりはイイと思いました!

セクタスとか、カクタスとか、セクタクとか間違えそう(汗)それでは!

アニメ『セスタス』海外での評判は!?

(↓作画ひどいすぎアニメ!?『エクスアーム』

『2021年』春の新アニメまとめページ

 


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする