『ワンダーエッグプライオリティ』最終回あらすじネタバレ評価や感想&考察!




本当にさようならエヴァンゲリオン

こんにちはワンダーエッグプライオリティーは素晴らしい名言だわ。

“ワンダーエッグプライオリティー”、この時間にやってるのか(リアタイ初めての人)今回の話も難しいネ……

え、ワンダーエッグプライオリティーこれで終わり??

意味わからなさすぎるんだけど、流石に2クール分割だよな?

じゃなきゃ本当に意味わからん。

ワンダーエッグプライオリティー良かったけどまじで不完全燃焼。

もっと見たい。というかストーリー完結ではない感がでかい。

いや、実際あれで完結なのか? 何にしろ良い作品だとは思う。

なんていうんだろう 登場人物も比較的少ないから一人一人のキャラを立たせることができてるし

最初からシリアスで謎が多いシリーズとして提示されてるからここ数エピソードの展開はシリーズを逸脱した感覚はないから

僕が見てきた早く終わり過ぎたオリジナルアニメとは違うと思う。

まぁ何にせよワンダーエッグはきちんと終わらせるつもりがあるようなので良かった…

OKOK3か月くらいなら待つよ全然余裕で待つよ…

エヴァとかガルパンで慣れっこだし

こんなんワンダーエッグおもしろリティじゃなくてワンダーエッグ恐ろしリティじゃん

ワンダーエッグくらいのクオリティなら総集編もしかたないし

延期もむしろ楽しみに待てる。

スタッフの人は身体に気をつけて欲しい。

特別編が総集編なのか?続きをやってくれるのか!?気になりますよね!




『ワンダーエッグプライオリティー』は12話で最終回なのか!?続きは!?

特別編が、総集編なのか?先なのか?

気になりますが、続きがあります!

監督のツイート↓

よかったぁ。まだ続きを見られるのですね。

それなら楽しみです!

朗報ですね!




『ワンダーエッグプライオリティ』最終回の感想と考察!

・感想

まだ続きがあると言う事で謎が残っていますが

話としては、引き込まれましたし

映像も綺麗!敵やくの先生が

コンプライサンスにブチ切れているのは笑いましたし、とにかく先が気になる!

・考察

科学者だった『アカ』『ウラアカ』は

機械の少女『フリル』が

娘を自殺に追い込んだのでは!?

と実験している様ですが

それを確かめたいだけで、実際に生き返らせる事はできないのではないかと思いました。

巻き込まれた女性たちは、何も得る事ができないのでは!?と思います。

『フリル』があの強敵だとすると

倒せば、自殺する娘が減る???

そして、先生は、母と、友達と主人公を

全員狙っている女たらしで

性の権化で、だから生の力が強くて

先生が救世主になるかもです!(暴論)

現実の先生が、全てを救う!(白目)

正直、分からない事だらけですが

アニメが始まる当初の予想より

えげつない展開はなくて

謎に包まれていて、それを感覚で楽しむ作品

なのかも?とも思いました!

6月を待つしかなさそうです!

『ワンダーエッグプライオリティー』海外の評判は!?

『ワンダーエッグプライオリティー』1話のあらすじまとめ

『ワンダーエッグプライオリティー』途中段階での考察(元不登校30代ニートの予想)




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする