『引越し侍』のCMアイドルは誰!?どのグループ!?




引越し侍のCMアイドルはどのグループ?現在の顔は!?

現在の『一ノ瀬みか』はこんな感じ↓

(かなり大人びましたね!)

在籍グループは↓

【神宿】(かみやど)

原宿発のアイドルで

You Tuber としても活動してます!

【学力テスト】アイドルが大学受験してみた!バカボンの後輩になるのだ!【神宿女子校】【バカ田大学】




ちなみに引越し侍のアイドルはフルサイズMVも存在している!?

【MV】よやきゅん「引越し侍はひっこし業者じゃないからね」

しっかりと作られていますね!

ちなみついでに

『引越し侍』は↓

引越し業者の、比較予約サイトです!

ホテルのトリバゴの引越しver.ですね。

CMがまた頻繁に放送される様になり

またプチバズりしてます!




『引越し侍』アイドルCM!ネットの評判は!?

普段可愛らしい子の この悪~い顔がええんやないか…。

こんな昔からあるCMだったんだ。みかちんって気づかなかった…

フルで見た方がさらに可愛い

ただただかわいいとしか言葉が見つからない。

ファンですら『一ノ瀬みか』だったと気付かなかった人もいる様です!

悪い顔も評判です!

謎の再評価されています!!本人はどう思っているのでしょうね?




『引越し侍』のCMアイドルをまとめた感想

何故かまた、頻繁に放送され

そのインパクトのある

睨んだ様なニヤリ顔で検索する人が増えています!それにしても可愛いですし!

MVのできも遊びの範疇を超えています!

そして彼女の成長も時間を経過を感じさせますが、それもまた一興。

人生が垣間見えます!

といっても現在も20歳!

『神宿』に興味が湧いた人はyoutube

チャンネルを見てみてもいいかもしれません!

体を張って、頑張っておりますね!

『神宿』のライブは何度も見ましたが、安定して楽しめるハッピーなライブでした!

またライブみたいです!イエイ!

神宿 KAMIYADO「Brush!!」MV

(↑神宿の最新曲、オシャレでカワイイ曲)




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする