『伊藤美来』と『水瀬いのり』仲良いってマジ!?てか似てる?共演作は?

声優の『伊藤美来』(いとう みく)と  『水瀬いのり』(みなせ いのり)の情報。




『伊藤美来』と『水瀬いのり』仲良いってマジ!?

この投稿をInstagramで見る

伊藤美来オフィシャル(@itomiku_official)がシェアした投稿

なんとプライベートで2人で

『ディズニーシー』に行くくらい仲が良いです!

こんな有名声優さんが仲良いなんて、なんか凄いですね!




『伊藤美来』と『水瀬いのり』って似ている?

結構、顔の系統は近いかもしれません。

ネットでも顔が似ているという意見が多いです。

そんな2人はどこで知り合って仲良くなったのか共演作は?




『伊藤美来』と『水瀬いのり』共演作は!?

アニメ『五等分の花嫁』にて共演!

5人の姉妹とのラブコメディですが

声優さんが全員

人気声優で固めているので凄く豪華です。

2021年1月からアニメ第2期も

『五等分の花嫁ff』としてスタートします。




ちなみに『伊藤美来』と『水瀬いのり』の見分け方は!?

ファンでしたら簡単に見分けられると思いますが「新規ファンが見分ける方法は?」

ズバリ 顔が 

「縦長型」が→『伊藤美来』

「丸顔型」が→『水瀬いのり』

で見分けられると思います。

熱心なファンになれば、見間違える事はなくなると思います。




『伊藤美来』と『水瀬いのり』まとめた感想

この2人が仲がいいとは、奇跡のような巡り合わせですね。

女優さんなどが仲良いというと、ビジネス的なものを感じてしまいますが

なんだか声優さん同士だと、何だか信用できます。

といいますか、女優さんは自己顕示欲というか、自分が一番という気持ちが強そうで

同業どうしで、あまり仲良くならないイメージです。

勝手なイメージで声優さんは、アニメ好きなので、インドア派がおおくて

そういう人は性格がいい確率が高い様な、気がしています。

それが本当かは分かりませんが、そのせいか、親近感が湧いて、ついついファンになってしまいます。

という訳で『伊藤美来』と『水瀬いのり』は、2人でデートしてますが

妄想上でないと、好きな声優さんとはデートできないという話でした!

妄想最高!では!

(アイドル級にカワイイ声優まとめのページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする