アニメ『進撃の巨人』「カヤ」の声優は!?昔、救ったのは誰?




『カヤ』を昔、救ってくれたお姉さんとは?

昔、カヤを弓で救ったのは『サシャ』です。

まさか、『ガビ』が『サシャ』をころした事を知ったら

どうなってしまうのでしょうか?

めちゃくちゃ複雑です!

(飛空挺に乗り込んだ『ガビ』が射撃したのが『サシャ』)

その上、孤児院のおじさんと、おばさんは『サシャ』の両親です。




アニメ『進撃の巨人』「カヤ」の声優ネットの反応は!?

えーっ!? 今知ったんだけど進撃の巨人のカヤの声って浜崎奈々さんなんだ! 普段声優調べないから全然知らんかった…

カヤは本当にいい子やなぁ…

声が子供らしくて明るい感じもあってとても良かった。

初めて進撃の巨人で泣いた、カヤちゃん(;o;)

カヤが憧れてる女→サシャ

そのカヤが住んでる所にサシャの両親

カヤとあったのがファルコとガビ それでサシャを殺したのがガビって

相変わらず諫山先生の考えることえぐい

進撃のカヤちゃんの声の人、すごい綺麗な声だなあと思いながら聴いてたんだけど

この後目の前の女の子(ガビ)が憧れのサシャの仇って知って

どんな狂騒ぶりを見せるのか、考えたら。。。

進撃のカヤちゃん回

もともと原作でも好きだったのもあるけど演出も良くて

ガビと言い合うシーンで泣いてしまった

カヤの『私はお姉ちゃんみたいな人になりたいの』ってセリフに心震えたわ

今の進撃は巨人対人類から人類対人類の戦いになってみていてつらいんだけど

憎しみの連鎖とか仕返し合戦とかはどこかで断ち切りたいよね

『カヤ』ちゃんはカワイイ!しかし話がエグいと話題ですね!




アニメ『進撃の巨人』「カヤ」の声優は!?昔、救ったのは誰?まとめ感想

もう色々と入り混じって、何が何やらでも

『カヤ』という少女の人生ひとつとっても深くて刺さるのが

この作品ならではだなぁと思いました。

(『ガビ』と『カヤ』との言い合いは胸に迫るものが)

しかし『ガビ』は偉く嫌われてますね〜

『ガビ』の立場で信じてきた事なら

間違ってもいないんですが

描き方ひとつですよね『ガビ』を主人公にして

可哀想な場面ばかりまとめれば、そっちに情が

流されますし、

(↑ガビ)

ああ!どっちも悪くないんですよ!みんな被害者なんですよ!

あああああ終われよ戦争!(涙)来るんかい!?『地鳴らし』とやら!?

(↑しかし『アルミン』も『ミカサ』も年が経って成長しましたね。)

とにかくシリアスなこの回の唯一といえ

るギャグシーンで締めたいと思います。合掌!

(アンチ勢も『ガビ』さん許したってーな by 馬)

『進撃の巨人』「オニャンコポン」海外の反応は!?

『進撃の巨人』「オニャンコポン」の声優、由来は!?ギャグ!?

『進撃の巨人』Final season海外の反応は!?

『進撃の巨人』『サシャ』の父の声優は!?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする