BiSHメンバー超不仲?ハシヤスメ性格悪い?嫌われ?(ビッシュ)




リンリンはハシヤスメに人生で初キレた?

リンリンは移動車のハイエースに乗る時に、ドアを開けて直ぐの1人席に座ると絶対決めており、早起きして荷物を置いて場所取りしていたら

勝手にどかされていて、それで穏やかな性格のリンリンが

「えっ。ちょっと。ここ私の席なんだけど。」

と優しくキレました。

これに対しハシヤスメは

「どうしても座りたかった!」と力技を連発して、入ってきてホリケンも黙らせました。

ホリケンも敵いません・・・。




ハシヤスメVS全メンバー!!!

MCの福田から「全員で文句をいったことないの?」との質問に

「1回ある」との事

「ハシヤスメさんも入っているグループLINEでのことで・・・」

↑この発言で、ハシヤスメの入ってないグループLINEの存在が発覚・・・。




さすがのハシヤスメもこれには驚いた様子!

その、ハシヤスメの入っていない方のLINEで直して欲しいところを、ほとんどのメンバーから同時に長文で連投!

箇条書きで、社会性から協調性から、グループなので、1人ではないので等。

ハシヤスメはそれを見た覚えはあるが「覚えてない」と全然気にしなかった。

流石に、これが原因で辞めてしまったりしたら、可愛そう。と思ったモモコは、フォローのメッセージを個別で送るが

「オッケー」のスタンプが1つ帰ってきた・・・。




ホリケンからの「他の5人はこのままで活動していっていいの?」との質問に全員が

「・・・」

ホリケンが「眼鏡ピーンって取っちゃえば?」

というと、眼鏡を落としたらハシヤスメはBiSH脱退との事実が明らかに。




上田が「そうしたらもう眼鏡が取れて、脱退した方がみんないいでしょ!」

にメンバーは大爆笑!

「なんでわらってるの?」とハシヤスメさんはメンタル強いですね〜

まだまだ、他のメンバーも変態で、金銭問題や事務所への不満もぶっちゃけてましたが、今回はここまで!

『ハシヤスメ』は『ロッチ』の『コカド』を狙っている?のページ

(Bish金銭問題?不満?会社やばい?のページはこちら)




『ハシヤスメ』の性格は良くなった?番組はネタだった!?説

『ハシヤスメ』は昔、性格が悪かったが、性格が良くなった!という説があります。

メンバーがインタビューに答えています。

(引用元 ナタリー BiSH インタビュー)

アイナ 

ハシヤスメはめっちゃ変わったんです。

最初の頃はみんなどう扱ったらいいかわかんないくらいヤバいやつだったから(笑)。

チッチ 

アッちゃんはムードメーカーだよね。

アイナ はい、めっちゃ仲いいです(笑)。

(眼鏡をかけていない『ハシヤスメ』↑』

このインタビューによると、加入当初はヤバかったけど

ライブのコントをやるうちに性格が良くなったといっています。

そうすると『しゃべくり007』はネタだったのでしょう?

ファンにも『ハスヤスメ』を援護する声が多いですが

ネタだとすると、番組で披露した過去のエピソードは、いいとしても

・本番直前の『モモコ』の自動販売機の件も嘘なのでしょうか?

矛盾が生じます!

果たしてどちらが嘘なのでしょうか?

真偽は謎ですが、個人的には、性格よくなったけど

「それでも、まだ!やべえ奴なのでは?」

と予想しています。

どっちが嘘なのかは、本当に近しい人にしか分からないかもしれません。

音楽ナタリーBiSHインタビューのページ

BiSHメンバー超不仲?ハシヤスメ性格悪い?まとめた感想

ネタか本当かは置いておいて・・・。

真実だとすると

いやあ素晴らしいぶっちゃけっぷりでしたね!清々しいです!

他のアイドルには中々できませんよね、きっとBiSHのファンなら大喜びな内容だと思います!

そしてハシヤスメさんの性格の悪さ!

筆者はハシヤスメ推しだったのですが、ますます大好きになりました!

あそこまで突き抜けたクズはみていて気持ちいいです!はぁ〜やべぇ!

しかし他のメンバーはストレス半端なさそうですね・・・。

アイドルやるってめちゃくちゃ大変ですね。

筆者もファンですが、現実世界で関わりたいか?と問われると関わりたくないです!

(笑顔)




でもカワイイ!果てしなくカワイイ!エピソードが突き抜けている!

昔、モーニング娘。の矢口真里は

「メンバーの仲が悪いほど、競い合って歌もダンスも上手くなって、グループとして格があがっていく」

といっていました!

そいういう意味では、決してメンバーの仲が良くなる事は無さそうなので

これはもはや無敵状態ですね!

筆者はフェスの30分枠で、同じ曲を6回繰り返す!

6連の衝撃からBiSHを好きになりました!

フジテレビの会場で

「てぃーぶぃーえす!てぃぶぃーえす!」と叫ぶ姿にやられました!




とにかく破天荒ここまでぶっちゃけてくれるのが時代なのでしょうね!

それでは内容が濃すぎてまとめるのに疲れたので、BiSHのさらなる活躍に期待して!また次回です!

『ハシヤスメアツコよ永遠なれ』

BiSH / LETTERS [OFFiCiAL ViDEO]

曲もいい!最新曲です!↑




(Bish金銭問題?不満?会社やばい?のページはこちら)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする