アニメ『進撃の巨人』Final season 海外の反応は!?(4期)




すべてを理解するために2、3回以上見ることになるエピソードの情報量

私はアニメだけなので、何が起こるかわからないのですが

毎週日曜日が楽しみです!

今週、進撃の巨人の新しい最終シーズンを見始めました…

しかし、私は新しいイントロの曲とアニメーションが大好きで、これまでの話が大好きだと言わなければなりません! (ハート)以上です

TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットOP【神聖かまってちゃん「僕の戦争」】

人々が進撃の巨人についてノンストップで議論するのを見ると

そのテーマやアイデアを伝えるのは恐ろしいことであり

作家はそのすべての上に、うまく乗り切るだろうという印象を受けます

私の神…進撃の巨人のこの最後のシーズンは

私をしびれさせます。

AttackOnTitanの最終シーズンはまだ非常に魅力的です。

それがどこに行くのか見るのが待ちきれません。

主人公としてのエレンについてどう感じるかわからない。

また、彼女の新しいデザインをもっと見た今でも、ミカサが大好きです。

彼女の家族の遺産の発見はクールでした。


進撃の巨人はすでにこの最終シーズン

クソ傑作です


進撃の巨人のファイナルシーズンのエピソード10は

過去と次の苦味のための単なる甘いデザートです…そして私はそれが大好きです!

(↑10話はギャグ回でしたね!)

進撃の巨人は、今のショーで最高です。

この最終シーズンは、興奮に次ぐ興奮です!

進撃の巨人と呪術廻戦へのアニメ化攻撃は

チェンソーマンもアニメ化します

MAPPA(制作会社)は本当に痛みと苦しみが大好きです


ついに進撃の巨人の最終シーズンを見ています。クソ誇大宣伝。


最終シーズンに追いつくために、3時間近くの進撃の巨人を見ました。

これまでお誕生日おめでとう。


進撃の巨人ファイナルシーズン

1月から、とても楽しんでいます。

これはもう真っ二つの賛否両論ですね!

日本も、もっともっと!騒いで欲しい!




アニメ『進撃の巨人』Final season 海外の反応は!?(4期)まとめた感想

ストーリーが難しくて分かりづらいという批判は

日本と同じかもしれません。

めちゃくちゃ面白い!というファンもいて

これは、両極端の様です!

個人的には、面白いので、繰り返し見るのも楽しいです!

最後楽しみです!

あとED曲がめちゃくちゃ好きです(涙)では!

TVアニメ「進撃の巨人」The Final SeasonノンクレジットED【安藤裕子「衝撃」】

『進撃の巨人』「オニャンコポン 」海外の反応は!?

『オニャンコポン 』の声優、由来は!?ギャグ!?

ヒィズル国『キヨミ・アズマビト』の声優は!?

『戦鎚の巨人』声優は!?怖い!?

『ロボフ 』師団長の声優は誰!?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする