『アイドルのいる生活』「もか」アイドルグループは?〈youtuber〉

『もか』の以前のアイドルグループは↓

【ふたりはみぽもん!仙台】

です。(この時も二人組でした!)(「仙台」含めるのが公式名称。)











相方は、『みぽ』

『みぽ』と『もん』で『ふたりはみぽもん』です!

多分『ふたりはプリキュア』のオマージュで 地下感が丁度いいですね!

『もか』はyoutuberの時とは感じが違って、そこもまたギャップ萌え!

(『もん』=『もか』)

仙台を拠点としている二人組!

『もか』は宮城県なのでその縁で仙台ですね!

アイドルのいる生活『もか』の大学、高校は?のページ




2020年2月のライブ映像がこちら↓

ふたりはみぽもん!【仙台】もんちゃん16さいのおたんじょうかい!~新宿編~

お客さんのメガネを取って、お尻で踏んで割れないという

ハズキルーペのネタとはMCも凝ったライブですね

カバー曲は『生と焼うどん』や

(生ハムと焼うどん↑(解散済み))

『BIS』『EMPIRE』等。

破天荒な、アイドル事務所WACK系列の曲が好きみたいです。

(WACK所属のENPIRE↑)




オリジナル曲はまだ少なめな様子ですが

《あした天気になあれ》という曲では

天気占いか?『靴飛ばし』と楽しい演出を

『もか』は意外と結構、芯の太い歌声ですねぇ

[肩書きだけのアイドル説]もありましたが

【ちゃんとアイドルしてます!】


【相方の『みぽ』の詳細は後半へ】

『ふたりはみぽもん』相方『みぽ』の詳細は!?

相方は『17ライブ』という生配信アプリで、公式配信者として、ガンガン配信していますね!

相方『みぽ』の「17ライブ」外部ページ


『みぽ』のTwitterはこちら↓




アニメ『鬼滅の刃』のコスプレにも挑戦してます!

趣味は『ソーシャルゲーム』にハマってる様で、今時の女子と言った感じですね

『もか』にも負けない個性の持ち主!

めっちゃカワイイし!いいコンビネーション!

アイドルのいる生活『もか』のtik tok動画まとめページ

そもそも『アイドルのいる生活』って?

ミヤビ↓モン↓ビジネスカップルyoutuber!









チャンネル概要はコチラ↓

オタクでありながらイケメン日本代表(自称)の「ミヤビ」

そして現役地下アイドルにして永遠の16歳(自称)「もか」の2人によるチャンネル。ちなみにゲームです。

さぁ、チャンネル登録して底辺Youtuberを育成しよう!そして100万人に到達するその瞬間を一緒に味わおう!…てかこんなところ見てる人いるんかな。。。

アイドルのいる生活youtube概要




偽のカップルで、もしアイドルと生活したら?という企画

一番人気動画はコチラ↓(執筆時現在43万回再生)

相方に彼氏がいることが発覚しました。カップルチャンネル終了間近。

チャンネル登録者が、2020年の3月からスタートし

ついに5万人突破!!!16歳は嘘です(笑)

ちなみに『もか』は負傷してもライブ活動は頑張っちゃう、根性の持ち主

(負傷時のライブのお知らせ↑)




『アイドルのいる生活』「もか」アイドルグループはまとめた感想

「アイドルとか言ってyoutubeやってるけど

偽物なんじゃないの?」

と思っていて時期が僕にもありました・・・。

ちゃんとアイドル!で相方『みぽ』も

めっちゃカワイイです!↓

(主観ですが、正直『もか』より可愛いのでは?)

ファンもちゃんと付いていてライブでの

コールも熱い!

侮っていました・・・。

それどころか『仙台』のアイドルという

看板すら背負っている!

定期的にライブもやっていますね!

セルフプロデュースだし、色々と大変そうだけど

アイドルに『YouTuber』や『17ライブ』と

並列でやってて偉いですね!

しかし『もか』の16才の誕生日ライブを何回もやっている!

サザエさん時空で、年取らないシステム!

羨ましい!

それにしても『アイドルのいる生活』

いいな!いいな!いいな!地下アイドルと生活したいな!!!うらやましい!

でもちょっと待ってください・・・。




冷静に考えてください、アイドルは自己顕示欲がすごいです。

控えめに言って性格はあまり良くない事が多いです。(偏見)

付き合って生活するなら、生活が良い女性と、慎ましく生活したいです。

田畑を耕し、季節の旬の食べ物を食べ、川のせせらぎに耳を傾ける。

そんな生活をしたいを思いませんが?富や名声に一体なんの意味があるのでしょうか?

本当の幸せについて、改めて考えさせられました。

「ああ川の流れのように〜おだやかに〜この身をまかせていたい〜♪」

そうです!アイドルは!偶像!よって遠くから眺めるのが一番いい距離感なのです!

筆者にとっては!




そういう意味で、アイドルとの生活を擬似体験できるのは素晴らしいですね!

「うっ偽物とはいえ!うらやましくなんかないんだからねっ!!!!」









そもそも今後の人生で、彼女ができる可能性を感じないわよ!!!!

そして本日もゴミ捨て場から、生活必需品をあさり生活を豊かにします!笑顔




まあ生きてりゃなんとやなるやで!なんくるないさぁ!











『ふたりはみぽもん』の東京遠征ライブまってるよ〜!

個人的には、セルフプロデュース の最高到達点、そして2人組という共通点満点の

『生ハムと焼うどん』超えて欲しい!

ではまた!別の記事出会いましょう!

セルフプロデュースアイドルまとめページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする