「はかせ」ニコ生配信者とは?自○配信?年齢は?素顔は?まとめ

   




「はかせ」ニコ生配信者の年齢は?

執筆時現在、15歳です。

その年齢に特異性を見出すリスナーもいる様です。

一方で上記の騒動などもあり、不安定な状態を心配する声もあります。 




「はかせ」ニコ生配信者の素顔は?

基本的に顔出しをしないスタイルの彼女ですが

気分で素顔での配信を数回したことがあります。

【顔出し】 はかせ⭐︎だもんで 2022/02/28(月) 21時55分からの配信

カワイイですね。この日は、クマがありましたが、別の日は気になりませんでした。

しかしサングラスをかけることで、本当の自分というかテンションが上がる様で

恐らく顔出しはしない方針でいくものと思われます。




「はかせ」ニコ生配信者まとめ

イラストに曲に、独自のセンスのトーク、下ネタなど

いろんな方面でリスナーを楽しませてくれる『はかせ』

とても活躍が楽しみですが、一方で入院も繰り返しているので

本人が楽しく活動できたらいいなぁと思います。

メンヘラの気持ちを4コマ漫画にまとめたものも

見応えがありますので、よろしければ見て見てください。

(あきにゃん(ぽっぽ)ニコニコ生放送って誰!?ニンポーとどんな関係!?

『ハイパーまほ』VS『ユキ』ちゃんニコ生の全貌とは!?裁判?飛び降り?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする