『大森靖子』リストカット跡?タトゥーは何を隠しているのか?




大森靖子のファンにはリストカットが多い!?

『大森靖子』のファンはいわゆるメンヘラと呼ばられる、精神の不安定な人たちが多いです。

大森靖子のライブに行ったら同じリスカ族を見つけて嬉しかった

ツイッターでも多くファンのの痛ましい手首の画像が挙げられています。

そういう人たちに束の間の癒しを与えてくれる彼女の存在は大きいと思います。




『大森靖子』リストカット跡?タトゥーは何を隠しているのか?まとめた感想

私は『大森靖子』も彼女のアイドルグループ『ZOC』どちらも大好きなので

リストカットしていてもどうでもいいです。むしろやはりそうかくらいにしか感じません。

2013年の『東京アイドルフェスティバル』でのライブが初見でしたが、涙しました。

弾き語り1本で、最後の曲はなんとアカペラでした。

それだけでアウェイとも言える会場の空気を持って行った事は素晴らしいと思います。

アイドルグループは脱退が絶えず『大森靖子』の気苦労も絶えないかもしれないですが

(↑グループ卒業を発表した『香椎かてぃ』)

是非とも活動を続けてほしいものです。

そんな『ZOC』は新メンバー募集オーディションを行い次のステージに進む様です。

ソロとしても歩みを止めない彼女の足跡を追っていきたいです。それでは!

大森靖子『真っ赤に染まったクリスマス』Music Video

(↑えげつないクリスマスソングですね)

『かてぃ』リストカット跡に、ネットの評判は真っ二つ!?

ヒアルロンガール/ZOCの歌詞考察ページ)

そもそも『大森靖子』とは何者なの?のページ)

tik tokのアイドル紹介ソングは『 大森靖子』?どのアイドルの事?

(『戦慄かなの』交際発覚?エイプリルフール?相手の『ゆゆうた』とは!?




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする