『Thunderbolt Fantasy』3期あらすじ評判ネタバレ感想





いやはや、サンダーボルトファンタジー3最高だな。まだジャブの牽制といったとこだが


3期の始まりというより2期の続きって始まり方されて更に布教のハードルを上げてくるサンダーボルトファンタジー くん…

サンダーボルトファンタジー3

1話からブッ飛ばしててかなり面白い

サンダーボルトファンタジー3期 面白いです!美しいなぁ ウットリ

相変わらずアクションいいな

サンダーボルトファンタジー27ヶ月ぶりだというのに

全くのあらすじ振り返りもなしにさらっと3期が始まったわね…

キャラ名難しいんだから、思い出さないと…

ケイガイたそ〜

そういえば今回ずいぶん「残虐表現」が抑えられてる気がする……

血飛沫も少ない気がするし

一期では第一話から殘凶の首飛んでなかったっけ?

あー、サンダーボルトファンタジー3観ましたよ。

冒頭からまさか殺無生の墓参りとは恐れ入った。

そんでもって今回は、前後の奥行きを感じる動きが多くて新鮮でしたね。

敵側のやり取りも緊張感があって、今後の展開に期待。

ただ今回は見せ場の戦闘BGMシーンがなかったので、次回に期待を持ち越し。

サンダーボルトファンタジー

導入すっ飛ばしていきなり説明の嵐でかなり割り切った始まり方。

虚淵はノベルゲー出身なので基本的に全部台詞で説明しちゃう癖があるが

舞台劇とは相性が良いと思う。

ついに来た、サンダーボルトファンタジー3期! 相変わらずの映像美が凄いですなぁ

相変わらず動きが凄すぎる

サンダーボルトファンタジー3期

見始めたけどリンが殺無生のことをけっこう

というかかなり気に入っていて死に際の約束も本気だったというのは解釈一致で嬉しい

サンダーボルトファンタジー、ちょいちょい挟む中国語で笑う

はじまった 「このキャラの声めちゃくちゃイイなぁ〜!」

と思いながら見てたら、やっぱり!大塚明夫さんでした〜

この軍ちゃんの造形もよくできててよいわ

ホント、台湾布袋戯(台湾の人形劇)スゴい

これから毎週土曜の夜、楽しみ〜

僕も刑亥さんの高笑いを久しぶりに聞けて高揚しましたよ。これから毎週楽しみだなー!

待ってました!との声と前作までの内容覚えてない!と言う声もありました!




『サンダーボルトファンタジー』3期まとめ感想

1期の1話を見た時も衝撃でしたが

人形の動きと、CGの融合

周りの石が砕けたり、砂埃と

アクションシーンが素晴らしいですね!

ストーリーがどう化けてゆくのか楽しみです!

1期2期、映画と見返さないと

正直よく覚えてないけど(笑)

形骸(ケイガイ)様!やっぱ好き〜!

『2021年』春のアニメまとめページ

『2021年』冬のアニメまとめページ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする