競泳水着ダイブ地下アイドル『鶯籠』(鳥籠)の評判は?メンバー画像まとめ


競泳水着ダイブ地下アイドル『鶯籠』(鳥籠)メンバー画像まとめ

『PINOCO』

『ばんぱいあ』

股割りが得意でツイッターに『股割り写真』をあげまくってます。

正式名称は→ ʚ✞ばんぱいあ✞ɞ

このマークまで含んでいます!

『からあげ』

『点点』(テンテン)

2番目に若い17才(現在は、メンタルブレイクのためお休み中)

『駄好乙』(たむこ)

16才の最年少でプロデューサー!

気になった方は!各メンバーのTwitterを覗いてみてください!


鶯籠まとめた感想

とにかく漢字が難しいの、一度「うぐいすだに」といれると『鶯』の文字がでてきます。

破天荒だと『BIS』を想起させますが

『BIS』のプロデューサーの『じゅんじゅん』も

「昔は過激な事をやればやるほどファンが増えたけど」

「最近は炎上させるとファンが減っちゃう」といっていました。

(3期BIS↑)

『BiSH』も現在の『BIS』も他の普通のアイドルと比べると凄いですが

昔の『BIS』と比べると、そこまで過激な事はしないですよね。

そこにスキマがあるかもしれません。

『鶯籠』はダイブ出来ない現在の着席のライブでも

ファンの満足度は落ちていない様で、奥深い世界観を感じます。

とにかく気になる存在で、バンドセットを地方まで連れて行く

その資金力は、地下アイドル7不思議といわれてますね。

(ソースは5ちゃんねる)

ともあれ何だか感想なんかより、写真を貼っておいた方が、需要がありそうなので、画像を貼っておきます!

しかしこれでもブロガーの端くれです。言葉を紡ぎ出すなら

ビジュアルのレベル高!インタビュアーの『吉田豪』さんが

絶賛するも納得ですね

クオリティーと話題性や世界観の合わせ技。

そしてTwitterの自撮りがあざとすぎる!もはやグラビアアイドルより過激では?

メンバー名が独特すぎます!何から何までインパクト大!

とても人生について深く考えされられました。では!

曲も聴いてみて〜↓

鶯籠2nd ワンマンライブ「修羅場」開催!

いいですね!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする