アニメ『エクスアーム』あらすじ評判まとめ感想!ひどい!?(EX-ARM)




確かにゴミでしたけれどこれ…

普通に出来てても切ったと思う。プロットもデザインも既存ネタの寄せ集め。

主に士郎正宗からの影響が色濃過ぎで志をまったく感じないです。

あ、野趣溢れる料理よりは面白かったですよ。

エクスアーム見た。これもCGか~。。

バトルシーンがアニメーション作品というよりゲームのデモ画面見てるみたいだった。

アンドロイドちゃんかわいいし話はなかなか面白そうだけど

継続するかは保留かな

エクスアームのアニメは、どうしてこうなった…




エクスアーム普通に面白いな アニメあんな事になったの可哀想すぎる

チャーハン→CGキャラと手書きキャラの会話→「アキラ行きまーす!」

からの事故 で流石に笑ってしまったw

声優さんの熱演とのギャップも凄い。

あまり作画にうるさいタイプではないのですが、これは内容が頭に入ってこないですw

エクスアーム味わい深いな

エクスアーム超オモレ〜〜〜〜〜〜〜〜普通にアニメにしてほしかったわ

2030年の近未来を舞台に、超常的な能力を持ったEX-ARMを巡る

犯罪組織と警察の戦いを描いたSFバトル系の話で面白かった

全体的に酷いとしかいいようがない。 絶対的に時間が足りない感じですね。

メインキャラのアクションだけは頑張っていますがカメラワークが下手なので格闘ゲーム見てる感じです。

カメラ1台でとっている感じですね。

エクスアームひどくない??原作見たことないけど、絵柄きれいで評価もいいからアニメ楽しみにしてたどこれはひどい。

キャストに気合入ってるのわかるのに、3D?がまじでひどい。これは…なんでこんなことに…。

エクスアーム1話(新)、あっ、これアカン奴や。これ(見続けなきゃ)アカン奴や。おぉほぉっほぉっ。これ強烈だな、ジビエート超え、狙ってんね?

(↑『ジビエート』はひどいことで有名なアニメ)

3Dモデリングのデザインは悪くないのにな。

アクションシーンは通常動作が既にゆっくりなのに、そこにスローモーションも多用するから、全然迫力が出てない。

やっぱり緩急大事。

ストーリーは面白いのに、アニメ化のCG映像が残念、ひどいという人が多かったです!

現時点でアマゾンプライムの評価は5点満点中

[ 星1つとなっています!]

↑また公式ホームページの出来も酷いと評判ですね!




『エクスアーム』「ひどい」とおり過ぎてもはや面白い!?

そのひどさを面白がっている人が増えています!ある意味人気です!

エクスアームはクセになるぞ

「こいつは見逃せなくなってきたよ!」

そうだなw どう笑かしてくれるのか見逃せないなw

装甲娘(今期の別アニメ)のあとにエクスアーム見ると笑顔になれる

アマプラに噂のエクスアームがあったから見ているんだけど

これは凄い完成度だ。

エクスアーム【裏SS】

令和最強のクソアニメがクソすぎて逆に毎回楽しみになって

ついには逆に4周くらい回って面白いのでは?って思い始めてきた。

なんだこれ。制作会社の意図なのか????

何気にエクスアームを毎週楽しんでいる自分である

エクスアーム見てる人みんなそう思ってるんじゃないのー!!???

エクスアーム初手から酷すぎて笑う

画がおもしろすぎた 開幕チャーハンで吹き出したw

CGひどいい笑シュールすぎる 謎の残像w

ストーリーは少し感心してしまうほどよかったです 6

歩く姿もシュール 謎の光もおもしろい

もはや、そのひどさが面白くなってきた様です!

原作自体はとても優秀で面白いので、そこを楽しみつつ

作画の酷さも癖になってしまう様です!

アニメ『エクスアーム』まとめ感想!(EX-ARM)

確かに映像は、カクカクですね

アンドロイドの可愛さでカバーするより

もうネタだと思ってみたほうがいいのかも

ですが、攻殻機動隊の様な未来の世界観に

王道少年マンガの様な熱血ストーリーを

掛け合わせるというものは

悪くないと思います。

未来感って、憧れですので!

映像を期待する人は見ないほうがいいかもしれません!

逆に大勢が、ネタとしてみる事で、盛り上がるケースもありますので

2クール(半年)放送されるとの事で

世紀のクソアニメとなるのか?動向が気になります!

『エクスアーム』チャーハンが降る!?のページ

バズリ中!?の『PUI PUIモルカー』のページ

『2021年』冬アニメのページ) 




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする