戦慄かなの!交際彼氏の【ゆゆうた】って何者?エイプリルフール?嘘?本当?




戦慄かなの!【ゆゆうた】の交際!エイプリルフールの嘘でした!

すみません、エイプリルフールでした。

【しかしエイプリルフールのネタでした!】

動画の内容は↓

「交際報告は嘘。」

「戦慄かなのが、好きなのは真実!」

「しかし僕は汚い動画の投稿者、彼女は今をときめくアイドル!」

「1日だけでも彼氏気分を味わいたかった。」

「私、鈴木ゆゆうた、彼女は居ません・・・。」(嘘泣き)

(ですよね。4/1でしたからね。)

視聴者からは

「エイプリルフールは午後にネタバラシするのがルールでは!?」

と批判がありましたが

「海外の一部の地域のみのルールですし」

「そもそも、そのルールを知らなかった」

と弁解しました。

コメントでは「知ってた」「ホモは嘘つき」

(引用元 youtube コメント欄)

2人揃っての生放送で謝罪もしました。(引用元 Twitter↓)

そりゃそうや。誰もが日付をみて嘘だと思ってましたよ!

それに破天荒な戦慄かなのさんと、生放送をやる『ゆゆうた』さんですから!

話題が欲しかったのは、明らかです。

『戦慄かなの』と『ゆゆうた』交際騒動のその後

そして!交際の嘘の騒動の後に、絡んだ動画はこちら↓

ゆゆうたとエイプリルフールをきっかけに急接近してしまいました【戦慄かなの】

なんか付き合ってないのに、良い雰囲気ですね。

『戦慄かなの』さんは、思わせぶりな態度をとっていざ告白されたら

「えーそんなつもりなかったのに!?」

とか言いそう。なタイプですね。

これは男は落ちちゃいますよ・・・。

小悪魔タイプかもしれません。




戦慄かなの!彼氏の【ゆゆうた】って何者?エイプリルフール?まとめ感想

あきらかに、エイプリルフールネタっぽかったですよね。

しかし戦慄かなのとゆゆうたさんって謎の組み合わせですね。知名度も戦慄さんのが高めですし。

こんなご時世だから笑いも大切かもしれません。

いいなゆゆうたさん人気で、僕も下品な歌でも歌えば人気がでるのでしょうか?




それで戦慄かなのさんと絡めるの羨ましすぎです。

ピアノの腕前は凄すぎるのですが、昨今では才能+面白さも必要という事でしょうか?

この距離感で、戦慄かなのさんにくっつけて、嘘とはいえ『彼氏』に1日だけなれたなんて!

うらやましいいいいいいいいいいいいい!!!!!

いいな!いいな!人間っていいいな!うらやま!こんな可愛い彼女が欲しい!です!

わーーーー筆者だって楽器くらいは少しはできるのに。

下ネタだって大好きなのに、ゆゆうたさんだってお顔は 中の中くらいじゃないですか!?

筆者の顔はそりゃ中の下の下ですよ!優しさだけはあるのですよ!

えーん(涙)そういえばエイプリルフールに告白されて、嘘だったってことがありました!

ごごご!我の深淵の闇まで引き出させるとは、ぐぬぬ。戦慄さんの画像でもみていやされよう。

てか戦慄さんって呼ぶのすごいですよね。

妹さんの『トンチキさきな』も相当すごいですけどね!ともあれ、執筆時、現在、戦慄かなのさんに彼氏はいません!

これは朗報です!我こそはという人たち!

集まりましょう!そして飲み明かしましょう!アイドルの素晴らしさを!というわけでこんなところで!

それでは戦慄かなのさんのアイドル活動を紹介して終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!




実妹、頓知気さきな(とんちきさきな)とのユニットfemme fatale

femme fatale「down shout leaf」MV

(頓知気さきなさんの健気な感じがたまりませんよ!)

メンヘラ界の王女ジンガーソングライター大森靖子とのグループzoc

ZOC「断捨離彼氏」Music Video

の世界観に浸りましょう。いいですね!では!




こんなこと言ったら失礼ですが・・・。

ゆゆうたさんで検索される方のが多くて、ゆゆうたさんの人気に嫉妬しました!

凄い羨ましいです!

2人のこれからの活動に期待です!止まらない!時代は止まらない!!!!

ていうか、戦慄かなのさん!ZOCを脱退してしまいましたね!

これからはソロで行くのでしょうか?

ソロでも強烈すぎるキャラですからね!なんかいけそうですよね!

あと関係ないですが、大森靖子さん大好きです!この最後の↓

ZOC「ヒアルロンリーガール」Music Video

「ヒアルロンリ〜ガ〜ル!」の戦慄さんの指付きのポーズや

果物を食べよとして、ヒョッと辞める仕草好きでしかが、仕方ないか

【ZOC】〈ヒアルロンリーガール〉歌詞の考察&本人たちの真実の解説ページ

てか戦慄さんが、彼氏を作るとしたら(何がなんでもいないという前提)

ワイルドな人を選ぶのか、それとも優しい男を選ぶのかめちゃくちゃ気になりませんか?

毎日喧嘩するワイルドカップるなのか?彼氏が謝るタイプなのか?

もしくは付き合ったら意外と、戦慄さんは清楚な性格なのか?

わお!妄想が止まらない!しかしまて!俺にチャンスはないんだ!いいんだ!

妄想!もう!よそう!

お後がよろしいようで、お粗末。

はあああああ『まんじゅう怖い!!!!』

急に『落語』の話してんの!関係ない!

戦慄かなの「moreきゅん奴隷」Music Video

かわええ曲ですね〜!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする